※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
その他の疑問

入院中の義母より「7分丈のパンツを2枚買ってきて」と頼まれました。ネ…

入院中の義母より「7分丈のパンツを2枚買ってきて」と頼まれました。
ネットでそれらしいものを見つけてメールに写真を添付して確認したのですが、寝ているのか返事が来ず正解かどうか分かりません💦

パジャマは病院で借りてるのでズボンという意味のパンツではないし、2枚買ってにてほしいという事なので退院後に着る服とも違うし、寒いので靴下と腹巻も必要という事なので、恐らくこのような下着を欲しているのかと思うのですが皆さんどう思われますか?

コメント

3KidsAhAha

んー微妙は判断かなー、、

お見舞い行った時に聞くと無難かな。

K♡

返信きてからでは遅いんですかね😂?