※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お金・保険

auのプランについて詳しい方、新しいauフラットプラン20と今の定額20プランの違いが知りたいです。通信料が高いので見直し中です。

auのプランで詳しい方いらっしゃいますか?
データ通信プランで今定額20プランをつかってます
新しくauフラットプラン20というものがあるんですがこれはどう違うんですか?
今通信料が多いのでサイトをみてプランの見直ししてたんですが違いがイマイチわからないです

コメント

るるべ

ショップ店員休職中のものです‪( ॑꒳ ॑ )
違いはお値段(フラットの方がプラン代が安くなってます)と、ゆーママさんの本体分割代金が残っているなら毎月割という月々の料金に割引があるのが定額20、割引が無い変わりにプランが安いのがフラット20となっています。

プランを見直しされるのであれば、本体分割代金が無いタイミングでフラットに変えられるのがオススメです。
後は、毎月割の金額が機種によって違うのですが、
毎月割の料金と、
定額20の料金とフラット20の安くなる差額分
どちらの方が料金がお安くなるか比較されてみても良いと思います( ˘꒳˘ )

• ゆーママ

ゆーママ

なるほどです!
    確か10月分まで本体の代金が残ってるのでその後見直してみるといいって感じですね☺️ありがとうございます!スッキリしました

• 9月16日