※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
ココロ・悩み

ディズニーランド旅行が子供の体調不良でキャンセル。家族は残念がるも、次に楽しみを見つける決意。

明日から2泊3日でディズニーランドへ行く予定でしたが、下の子が38℃の為泣く泣くキャンセル😭😭😭
夏休み混むからと夏期休ズラして楽しみにしてたのに、子どもの体調管理がちゃんと出来なくて発熱💦🤒
旦那は5連休取ったけど家にいてもする事ないからって、仕事に行くって言うし。

久しぶりのディズニーだけど、娘の体調には代えられない!
関西からすぐ行けないけど、また次行けばいい!!
落ち込まないぞー😫

コメント

大丈夫です!
連休取ったけど旦那さんお仕事行ってくれたなら
そのお休みは取ってないことになるので
また違う日にお休み取れますよ✨

このまま旦那さんが休んじゃうと次は休みずらいかもですが
行って行ったのでこの前のリベンジってお休み取れます(*´ω`*)
旦那さんナイスです✨

お子様はいきなり体調崩しちゃうので仕方ないです( ;∀;)
むしろ出発してから熱出たりしなくてよかったです(·︿· `)
お大事にして下さい( ;∀;)

• ひなぴ

ひなぴ

優しいお言葉をありがとうございます!メンタル弱ってるので涙が出そうです(இдஇ )

よく考えればそうですね!次は休みやすいって考えは目からウロコでした♡(*゚O゚*))))仕事して薄情な😤って思いましたが、ナイスなんですね!笑
    また有効期限内にリベンジします(ง •̀ω•́)ง✧

• 9月16日
にこママ

うちもこの日だけは!って時にほぼ熱出したりなんだりします😂
親が気が張ってるのが伝わってしまうんですかね🤔
うちもディズニー行きたいです😍
またの機会に思いっきり楽しみましょう✨✨
お大事にしてください☺️

• ひなぴ

ひなぴ

子どもあるあるですが、今回だけは本当に泣きそうでした。っていうか心は泣いてました(╥Д╥ )
    ぜひまた今度リベンジします!そしてその時は普段通りに過ごして、楽しみ伝わらないようにします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    優しいお言葉をありがとうございました♡

• 9月16日