※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3歳になった娘がディズニーランドへ行きたいと言うので質問させて下さい…

3歳になった娘がディズニーランドへ行きたいと言うので質問させて下さい✨主人は仕事が忙しいので娘と2人で行こうと思っています!しかし住んでる場所は群馬県なので少し不安があります💦小さなお子さんと2人で遠方からディズニーへ行ったことあるよって方いますか?
行き方(車や電車)や、少しでも問題なく行きたいのでこんな方法がよかったなどアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

Mii

ディズニーランドではありませんがバスツアーで子供と2人で日帰り旅行に行きました^ ^
バスに乗ってるだけだったしおやつ持ってたりして楽しく過ごせました(^^)
バスツアーとかあったらそれも検討されたらいいと思います!
回答にならなくてごめんなさい🙏

• ママリ

ママリ

バスツアーもいいですね✨今回は娘がディズニー希望ですが次回バスツアーも行ってみたいです😃

• 9月16日
日月

1歳になる前から、仙台から新幹線で2人で行っています(^^)
お泊まりも込みです◎
今は電車で2時間くらいのところから、2人で行っています✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨不安もあったので勇気もらえますー😃やっぱり泊まれると楽ですよね!ちなみにディズニー行くときは必ずここに泊まるってホテルありますか?

• 9月16日
美波

2歳の息子とふたりで北海道から行きました😃
飛行機は普段はあげないおやつなどをあげたりしました。
行く前に、お母さんと二人だから頑張るよ!って何回も言い聞かせてました。
電車等はいつも乗っているので大丈夫でした。

• 美波

美波

追加で
    いつも思うのですが、私と二人きりのときのほうがいいこです。
    私が怒っても夫やおばあちゃんなどがいるからいいかって甘えてるのかなぁって思います。

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

北海道から!!凄いファイトですねきらきら✨群馬なんか近く感じますね💦子供と一体感あるといいですよね😃うちもメンタル面も整えて挑みたいと思います💪

• 9月16日
ちぃ

産前ですが、ディズニー行くときは車が多かったです。
今月末までのチケットが有るので早くも息子のディズニーデビューしようと思ってますが、約2時間車移動するつもりです。
学生時代に何度かバスツアーでディズニー行きましたよ(*^^*)
パークチケット、保険料、バス代込みで15000円程度で行けるツアーあったりしますので検索してみてください。

ひろ♡ゆい

上の子が2歳半の時に新幹線で2時間かけて行きましたよー!
泊まりで2日間行きました(*´-`)
泊まりだと楽ですよ♪
荷物は(特に帰りは)送って、ベビーカーはレンタルすれば大丈夫です!!
それ以外は、普段癇癪多くて言うこと聞かない息子ですが割といい子でいてくれました♪
ディズニー大好きっていうのもあるからかもしれませんが…

まろん

群馬からだとディズニーのバスツアー出ていますよ😊
ただ日にちが限られてしまうのと、夜9時くらいまでパークにいて、群馬に深夜着みたいになっちゃいますが😭(そうじゃないプランもあったらすみません)
でもバスなら乗ってるだけだし、ディズニーの広い駐車場を歩かなくて済むのでその点は楽だと思います😊
最近行ってないので羨ましい限りです😍💕

みわ

私も上の子が3歳の時にディズニーデビューさせました😊
うちはその時はシングルだったので私の運転で行きました。
到着前に疲れたら遊べないので二ヶ所くらいSAで休憩させながら行きました。
平日の首都高は通勤時間にあたると激混みなので早朝に出発しました😵
帰りは小菅JCTが面倒でしたが最近車線を増やして慢性的な渋滞が緩和したらしいので大丈夫だと思います🙆‍♀️

1人で小さな子を連れてのレジャーは大変ですよね🤣
気を付けて行って来て下さいね🙋‍♀️

ママリ

群馬からだと びゅう で新幹線とパークチケットがセットで日帰り旅行になってるものがいいですよ🎶 一日中いれやしないので、朝1で行って、夕方には帰路に着くのがいいかと思います😊