※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝⋆*
妊娠・出産

妊娠31週で10キロ増加。食べ過ぎているつもりはないが、体重が気になりお産が心配。これ以上太りたくない。同じ悩みを持つ方、話しませんか。

ただいま31週です。
太り過ぎてすでにプラス10キロ越え..
ベイビーは週数相当の大きさなのに😭
食べすぎてるつもりないのに食べ過ぎなのか💧
増える一方すぎてお産が心配(笑)
これ以上太りたくないのに〜〜〜(笑)

質問ではないですが同じ心境の方いましたら
おはなししましょう。

コメント

はち

BMIによって増えていい体重が違いますよね!
私も1㌔オーバーしただけで注意されてしまいました…
特に増加は関係なく出産できましたが…
増やしたくなくても増えてしまうのは辛いですよね

  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    BMIによって増えていい体重が違うのは初耳です!!!
    そうなんですよ(^^;;
    増やしたくないのに..

    • 9月16日
  • はち

    はち

    どこかに書いてないでしょうか?
    BMIが普通の人はだいたい8㌔くらいまでふやして良かったと思います

    • 9月18日
もえ

あたしもやばいですよ〜!
21週ですが、すでに7キロほど増えました。それこそ妊娠線はまだできてないので幸いですが、産後痩せれる自信がないです😭出産の時も産道に脂肪がつきすぎると帝王切開になってしまうし、もう考えたくないです。わら
食欲はもりもりやし🐷わら

  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    ほんとわかります😂
    私も妊娠線がでてないのが幸いです。
    帝王切開になったら..とか
    難産になったら..なんて考えながらも
    ふつうに食べてしまいます😂✌️
    ご飯だいすき😭(笑)

    • 9月16日
  • もえ

    もえ

    同じです!食べるのだいすき🐷😭💟でも我慢しすぎてストレスになるのもな〜って思うので、お菓子食べずに果物におきかえたりしてみようかなと思ったり。でもあたし、マックのポテトが妊娠してからだいすきになって!(かなり頻度増えた。わら)ジャンクがやめられないんですよ〜!もうすでにやばいのに🐷

    • 9月16日
  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    コメント見たらマックのポテト
    食べたくなりました😭❤︎(笑)
    甘いの食べてしょっぱいの
    食べるのだいすき🐷🐷🐷
    ほんとにやばいですわたし(笑)

    • 9月16日
  • もえ

    もえ

    交互に食べるのいいですよね😂
    甘いものたべると、しょっぱいの食べたくなっての繰り返し😂しかもお腹いっぱいにならんけんずっとエンドレス🤣さらにお腹いっぱいになったところで、食欲とまらん😂もうあたし最悪ですね😭🐷わら

    • 9月16日
  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    つわりひどくて7ヶ月過ぎても
    吐いてたのに全然痩せずに
    太るってわたし無敵すぎます😂
    赤ちゃんが週数相当の体重
    っていうのが不思議です(笑)

    • 9月16日
  • もえ

    もえ

    つわりひどいのは辛いですよね😭7ヶ月ってなかなか長くないですか?大変でしたね😭😭😭あたしは食べつわりだったんで、つねにぼりぼり🐷わら
    でも食べれるのって幸せじゃないですか?美味しくたべれるありがたみを妊娠してわかりました。ほどほどに我慢して、産後のダイエット頑張りましょう💪😂

    • 9月16日
  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    食べるってほんと生き甲斐です🤢
    もえさんもわたしも安産で
    産めますように..😭♥︎︎∗︎*゚

    • 9月16日
みん

19キロ増えました😨
流石に怒られてました😭

  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    怒られても自分が一番
    わかってるのに😭ってなりますよね(´・ー・̥`)

    • 9月16日
もえ

お互い元気なべびちゃんうみましょうね😳❣️