※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

ジャニーズ好きな旦那さんっていますか?旦那はジャニーズ好きで好きなジ…

ジャニーズ好きな旦那さんっていますか?
旦那はジャニーズ好きで好きなジャニーズが出ているテレビやラジオ欠かさず聞いたりみたりしています。
周りにそういう人が居ないので変わってるなと思うのですが、そういう方も居るのでしょうか?
私は、特に好きな女優や俳優が居ないので特に思ってしまうのですが…

コメント

私の旦那さんとかではないですが日テレアナウンサー、青木源太さんがジャニーズの大ファンですよ!!
いがいと公表してないだけでいらっしゃるみたいですね!

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    結構居るんですね

• 9月16日
ママリ

うちの主人がジャニーズ好きです🤣笑
ラジオやテレビはそんなに見ませんが、SMAPとキスマイと嵐が好きでほぼ毎日聴いてます💡

あと私が結婚式場で働いてた時に夫婦でジャニーズ好きな人とかコンサート行ってる人も結構いたので珍しくはないし変でもないと思いますよ🤗✨

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね

• 9月16日
ごま

うちの旦那は山田君一番男前ってテレビで見るたんびに反応してますよ😃

関ジャニも好きらしいです😁

• ちぃ

ちぃ

旦那も長瀬とタッキーが大好きで、見るたんびに反応してます💦💦

• 9月16日
ママリ

私も旦那もジャニーズ好きです(笑)
それがきっかけで付き合いました。
旦那は嵐、関ジャニ、KATーTUN辺りが好きです(*^^*)
その辺は男性ウケもいいグループかな、と思います。