※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
その他の疑問

色々あり旦那に予防接種にあたし抜きで行ってもらおうと思うのですが旦…

色々あり旦那に予防接種にあたし抜きで行ってもらおうと思うのですが旦那だけで予防接種に連れていくのはありでしょうか?
普段仕事で忙しくなかなか子供との時間もないのとできるだけ1人でも最低限のことはできるようにして欲しいので頼もうと思ってるのですがふと上記のことを思ったのでご意見お聞かせください。

コメント

❁にこ❁

旦那さんが連れてきてる方たまに見ますよ◡̈⃝!!
それにうちも主人に連れてってもらったことあります🎶

• ℳ.

ℳ.

ほんとですか?😌
    よかったです!
    流石に予防接種はお母さん一緒じゃないとダメなのかなとおもっていたし行っている小児科では旦那さんが予防接種に連れてきているのを見たことがなかったので勝手にあんま良くないのかなとか思っちゃったので安心しました😂

• 9月16日
s

もし赤ちゃんが泣き止まなくなった時に、旦那さんはイライラせずに対応できますか??
それが大丈夫ならいいと思います!
赤ちゃんが泣き止まないことに慣れてからのほうが、赤ちゃんにも旦那さんにもいいかと思います☺️

• ℳ.

ℳ.

あたしが見ている限りイライラせずに対応できていると思います!
    予防接種も毎回そんなに時間がかからないので泣かないとは思うのですが日常でも泣いたら対応してあやしたりしてくれているので任せても大丈夫かなと思います!

• 9月16日
  • s

s

いいお父さんですね☺️
    だったら安心して任せられますね!😊

• 9月16日
もふもふ

我が家は試した事ないですが通ってる小児科にはパパさんだけで予防接種来てる方結構います😊
抱っこ紐に大っきなカバンから母子手帳出すパパさん達になんか癒されてます笑

• ℳ.

ℳ.

ほんとですか?😌
    あたしの通っている小児科ではみんなママさんが予防接種に来ていてパパさんが予防接種にきているところを見かけたことがなかったので勝手に良くないのかなとか思ったりして😂
    ほのぼのしますよね😊

• 9月16日
ひな

全然いいと思いますよー!!
うちも、昼番のときは旦那が病院連れて行ってくれてます!

• ℳ.

ℳ.

よかったです😂
    勝手にあまり良くないのかなとか思っちゃったので😭
    いい旦那さんですね!😊
    あたしも是非行かせたいと思います!!笑

• 9月16日