※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace@351
その他の疑問

WiFi関係の質問です。家にWiFiとインターネット環境を付けたい場合、な…

WiFi関係の質問です。

家にWiFiとインターネット環境を付けたい場合、なにを契約したらいいんでしょうか。
金額はできるだけ抑えたいです。

ちなみにアパートです。

テレビをインターネットに繋げたいです。
WiFiとインターネットは別会社の契約になるんですよね?

コメント

うちは携帯会社(ドコモ)でインターネットの契約しましたよー!
インターネットの契約をするとWi-Fiが使えるようになります。

インターネットを使うには、名前を忘れましたが小さい機械が必要になりますし。
アパートに元々ネットが使える環境でなかった場合、工事が必要になるので😅💦
携帯会社かどこかでたまに工事代金無料のキャンペーンがある時があるのでその時に申し込んだら良いかなぁー?と思いました。

• ace@351

ace@351

なるほど!
    ほんとに無知で助かります。
    ネット契約をどこかでした時にWiFiも同時に使えるのですね。

アパートでネット環境がどうなってるのか確認いるんですね。

• 9月16日