※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

次に生まれる子供の名前が字画3文字になる場合、名前を変えるか悩んでいます。ひらがなも考えているが迷っています。

次産まれる子供の名前のことなのですが、名字が字画多くて名前もまあまあな字画3文字になっちゃう場合、名前変えますか?😂なんかゴテゴテな気がして。ひらがなも考えたのですが迷います。。

コメント

ゆか

自分で何回か書いてみて画数多いなと感じたらちょっと考えます😅💦
でも本当に気に入ったお名前ならいいと思いますよ✨

ゆくり

私なら変えます(´-﹏-`;)

sugar-moon

自分が結婚して字画の多い苗字になったんですが、元が字画の少ない苗字だったので名前の画数は多くて、今は多い+多いになっちゃって正直しんどいです😅

さ

私自身が名字も名前もまぁまぁ画数多くて、名前3文字です!
小学生とかの時めんどくさーいとか思いましたけど、それくらいですねぇ🤔
そして結婚したらさらに画数増えました 笑 小さい時から見慣れてる書き慣れてるは問題ないけど大人になってからはキツイなぁって感じです🤣
なので、たぶんお子さんが産まれて本人が気にする苦労するって部分より、♡♡♡さんの見た目印象で考えて決めちゃっていいと思います👌