※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

西松屋のセールっていつまででしょうか?服のみですか?タオルケットとかはセールしてませんかね?💦

西松屋のセールっていつまででしょうか?
服のみですか?タオルケットとかはセールしてませんかね?💦

コメント

むーむー

夏物全て70%オフですよ!もちろんタオルケットや敷パッドもです!

• 🌟

🌟

寝具なんかもなんですね!すぐ行きたいと思います!ありがとうございます⭐

• 9月16日
りん

70%offは18日までだったと思います!タオルケットも70%offですよ!

• 🌟

🌟

ありがとうございます!
    服のみだと思ってました😨すぐ行きたいと思います⭐

• 9月16日
ゆっちゃん

この間タオルケット70%オフで買いました😊300円くらいで買えたのでラッキーでした💕店舗によると思いますが何店か行って、タオルケット人気なのかもうあまりなかったのでなるべく早く行くことをおすすめします!!

• 🌟

🌟

ありがとうございます!
    今日行きたいと思うので残ってたらいいなあ…300円はお買い得すぎます😶❗️

• 9月16日
えりかちゃん

タオルケット70%offで買いました🎵
スリーパーや夏用のパジャマも70%offだったので来年用に買っちゃいました😁