※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
子育て・グッズ

最近離乳食が進んでお菓子もあげるようになり、こぼすことが増えたので離乳食用のエプロンを買おうと思っています。旦那がBABYDOLLが好きなので探したいけどネットでは見つからず、ショッピングモールなどでプラスチック製のエプロンを探しています。シリコンやプラスチック製の立体的なものと、トイザらスなどで3枚入りのビニールエプロンと2種類買った方がいいと思いますか?使いやすさなども教えてください。

最近離乳食も進んできてお菓子もあげるようになり
こぼすのも増えたので離乳食のエプロンを
買おうと思ってます。
旦那がBABYDOLLが好きなので探したいんですけど
ネットではなかなか見つからなかったです😢
ショッピングモールなどのBABYDOLLのお店に行けば
プラスチック?のエプロンはありますか?
ビニールタイプのと2種類欲しいと思ってます。
見たことある気がする! とかでもいいので
コメントお願いします🙏🏻🙏🏻

それと、シリコンやプラスチック?の立体のものと
トイザらスなどで3枚入とかであるビニールのと
2種類買った方がいいと思いますか?
使いやすさなどもあれば教えてください!!

コメント

あすな

ベビドのビニールタイプは、店頭でも見たことないです😂💦
汚れてしまうので、安いものでいいと思いますよ‼️

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    スタイではなくエプロンってなると
    売ってないんですかね??
    エプロンって買い直しとかなりますか?
    洗ってずっと使えるって感じじゃないんですか?!

    • 9月16日
  • あすな

    あすな

    ベビドのスタイは使ってましたが、エプロンは見かけなかったですね😭
    エプロンも毎日洗うにつれて、ヨレたりするので、買い替えますよ😊‼️

    • 9月16日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    そーなんですね😅
    どのくらいの頻度で買い換えますか?

    質問ばっかりすいません🙇‍♀️

    • 9月16日
  • あすな

    あすな

    トイザらスの3枚セットを買って、朝昼晩で使うとしたら、2ヶ月で買い換えます😊素材にもよりますが😂💦あと、マジックテープタイプだと粘着がなくなったら買い換えます😊‼️

    でもベビドのエプロンがあればいいですね😊💕

    • 9月16日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    すいません!間違えて普通にコメントしちゃいました

    • 9月16日
  • あすな

    あすな

    うちの場合は、手洗いして→洗濯機なのですぐヨレるのかもしれません😂💦
    ボタンタイプだと子どもが自分で付けるには難しいので、マジックテープタイプにしてます😊それだと自分でエプロン付けてくれます‼️
    素材は好みがあると思うので、店頭で見たほうがいいかもです😂💦

    • 9月16日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    おっきくなったら自分で付けてくれるようになるんですね!
    そこまで考えてなかったです😂
    素材がいろいろあるならネットはやめた方が良さそうですね、、

    • 9月16日
  • あすな

    あすな

    来月で3歳ですが、ボタンとボタンがなかなか合わず、とめにくそうなのでまだマジックテープタイプです😆✨もう少し上手になればボタンタイプにしようかなと‼️
    一度店頭で、素材見てみてください😊💕

    • 9月16日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    すごく参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ほんとにありがとうございます!
    知らないことばっかりで驚きばっかでした(笑)

    • 9月16日
R.mama ⑅⃛

そんなすぐ買い替えになるんですか😳😳
どういうのがオススメとかありますか?
周りでその知識ある人がいなくて、😭