※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うつけ
妊娠・出産

妊娠4週目。茶オリが続きます。このまま妊娠継続できますように…

妊娠4週目。茶オリが続きます。このまま妊娠継続できますように…

コメント

⁂⁂⁂

あきらめないで((((;゚Д゚)))))))わたしは着床から7wまで出血でした(; ̄ェ ̄)もうすぐ、無事に安定期入ります(*^◯^*)

• うつけ

うつけ

ありがとうございます( ༎ຶŎ༎ຶ )
    そして安定期おめでとうございます♡たのしみですね。
    毎日不安で不安で検索魔です…
    明後日が検診なのですが早く明後日にならないかなぁと思ったり、明後日くるのが怖かったり…

• 12月22日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしもいつ止まるのか、トイレに行くのが嫌でした(; ̄ェ ̄)安静にしてますか?

• 12月22日
  • うつけ

うつけ

一応、仕事休んで安静にはしてますが、やんちゃな2歳半の娘を相手にするとなかなか安静は難しく感じます。こんなに初期でもお腹が張るんですよね…旦那には気のせいじゃない?みたいに言われてます( ༎ຶŎ༎ຶ )

• 12月22日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

あら(; ̄ェ ̄)お子様がいると辛いですねぇ。。。昼間は保育園ですか?医師からの指示で自宅安静であれば、診断書書いてもらって、傷病手当金の申請もできますよぉ(*^◯^*)

• 12月22日
  • うつけ

うつけ

昼間は保育園です。診断書は提出しましたが、傷病手当金ですか…初耳です。私はパートだから対象外じゃないでしょうか( ༎ຶŎ༎ຶ )調べてみます!

• 12月22日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

パートさんだとダメなんですかね?わたしは正社員で申請しましたけど(; ̄ェ ̄)だから、詳しいことわかりませんが、聞いてみてもいいかもしれません(*^◯^*)

• 12月22日
  • うつけ

うつけ

はい( ・∀・ )ゞありがとうございます。お話聞いてくださり気持ちが楽になりました♡

• 12月22日
RISA93

私も妊娠5週目ですが、茶おりが続き今は切迫流産の診断書が出て自宅安静中です。そして、私も同じく明後日が検診です!
薬もらって飲んでいますが未だに止まらず…。大丈夫、大丈夫と言い聞かせながらも毎日不安&心配です。
まだ胎嚢しか見てないので、明後日の検診が楽しみであり、怖かったりします(>_<)
お互い、無事に継続できるように少しでもリラックス&安静に過ごしましょう♡

• うつけ

うつけ

同じような方がいらっしゃって心強いです( ༎ຶŎ༎ຶ )コメントありがとうございます!
    私はまだ胎嚢すら確認できていません…明後日みれるといいなぁ。
    気がけてリラックスしてみます( ・∀・ )ゞ

• 12月22日
  • RISA93

RISA93

私も同じような方がいて検診日も同じ‼︎と思ってコメントしちゃいました✨
    私も初診は4週の時だったのですが、今エコーしても写らないだろうからまた来週来てと言われて5週で胎嚢確認できましたよ♡
    明後日、胎嚢見えるといいですね(^_^)
    胎嚢確認出来ると、次は赤ちゃんの姿&心拍確認できるまでドキドキになりますが、1歩②…ですね🎶

• 12月22日
  • うつけ

うつけ

はい♡明後日で5週なので、わたしも胎嚢確認できるとうれしいです。2回目の妊娠なのに、やっぱり不安は尽きません( ༎ຶŎ༎ຶ )
    お互い順調に成長し可愛いベイビーに会えますように☆

• 12月22日