※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

生理不順で妊娠希望。基礎体温測定中にストレスで中止。生理周期不規則で生理遅れあり。出血あり、症状が普段と異なるため心配。腹痛やイライラ感じる。何か病気か悩んでいる。

妊娠希望です!元々生理不順で
基礎体温を測っていましたが
二層に分かれているか分からず
ストレスでやめました。。


9/16. 11/8. 12/11と
生理周期がばらばらです。。

携帯サイトで1/25が生理予定日で
1/6、1/20.1/21と仲良ししましたが
生理予定日すぎても生理がきません。

2月に入り出血?ナプキンに少量の
出血とゆうか生理が終わりかけの
茶色っぼい出血があり、生理が
始まったと思ったのですが
量が多くなる事もなく3日ほど
同じ状態が続いてます。。

今回、妊娠希望ではありましたが
タイミングなど測ったわけでわ
ないのですが普段生理前など
このような症状がでたことがないため
非常に何か病気なのか悩んでます。

ちなみに、生理前に起こる腹痛は
今日左らへんのお腹がチクチクする
様な感じがします。。たまに
胃がムカムカするよーな感じで
食欲など臭いもとくに敏感でわなく
ただ生理前におこるイライラや
胸の張りわありません。。

これわなんなのでしょうか。。

コメント

A

検査薬は試されましたか?

ちい

何度か生理が遅れて妊娠したかも!
と思って試したもの陽性反応は
出ずいつも落ち込むので今回は
試すのをためらっています。。

A

周期もバラバラなようですので
一度病院に行ってみては??
何かあってからでは遅いですし、
色々確認の為にも受診したほうがいいと思います(´・_・`)!

ちい

そおですよね。。返信
ありがとうございます(´・ω・`)
そのまえに
検査薬で試してみたほうが
良いのでしょうか?

A

病院でも調べてくれると思いますよo(^_^)o陰性でも陽性でも病院には行かなければならないのでわざわざ使うのもな…と思います(;_;)

赤ちゃん授かりますように。

haruka.s

あたしも生理不順で
また生理3ヶ月も来てないやー
と思ってたら茶色っぽい
おりものみたいなものが…。
何日か続いて病気か怖くなって
一応、検査薬やってから
病院に行こうと思って
検査薬したら妊娠してましたー!
その時わまだ妊娠4wで
お腹のチクチクや
胃のむかつき、胸の張りなど
ありましたが
イライラや臭いに敏感
になったのわ3ヶ月目
入ってからだったので
まだそこまでの症状が
出ていないのでわ??
生理不順だと正確な排卵日
なども分からないので
なんとも言えませんが
一度検査薬してみて
病院を受診された方が
いいかと思います!

妊娠されてるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

ちい


そおですよね( º_º )1年前に
子宮頸がんの検査や卵巣の検査
などしましたが特に異常は無く
安心してましたが強くなりまして
病院に行かなきゃと思いました。
ありがとうございました(´・ω・`)
とても励みになりました♡

ちい


まづわ、妊娠おめでとう
ございます!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

私も昔は3カ月生理がこないのも
普通でしたが最近は1ヶ月半位に
なっています。

普段、私もおりもの?とゆうのが
でてるのか分からないんで
ただ、茶色?っぽいのがでて
焦ってます( º_º )

どの位たって検査薬されましたか?

haruka.s

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

だいぶ周期的に
なってきているんですね!
茶色っぽいものが続くのわ
初めてなんですよね??
妊娠してたにしろ
してないにしろ
病院わ受診された方が
いいかと思います!
不正出血でも怖いので(T_T)

私わ、茶色っぽいおりものが
出始めて2日くらいで
検査薬やってみました!
検査薬わ生理予定日以降
と言うのが基本ですが
なにせ、生理もすごく不順で
生理予定日も把握できて
いなかったので
とりあえず、茶色いおりものなんて
なんかいつもと違う!!
と思いやってみました!

ちい


なるほど!私も一度ためしたみて
病院に行こうと思います( º_º )

細かくありがとうございました!