※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
ココロ・悩み

最近、夫のスマホで浮気の兆候を発見。信用がなくなり、離婚を考え中。子供もいて仕事復帰を考えていたが、どうすべきか迷っています。

色々モヤモヤしてて吐き出さしてください。
ながばなしになるので読みづらかったらすいません。
最近ずーっとケータイを持ち歩いててケータイを見せる機会を与えないから
ケータイみせてーっていってアプリ履歴でカカオトークみつけて、見つけたはいいけど、
カカオトークってなんぞや??とおもって即Wikipedia→浮気には最適!とか見出し発見!→うそやん!って思って履歴みてみた。→履歴なし

ここでアプリ履歴あるのに履歴なしってなに?もしかして間違えてだしただけ?って思っててカカオトークやってるのー?とかさり気聞いてみたら[ううん。]
とか歯切れの悪い返事。

誰かと話してるのー?とか聞いてもごにょごにょいってるし矛盾なことばっかり言ってるので怒らないから言ってみ?と言ってみたところ女とやり取りしてるとのこと。
しかもメッセがきて送り返したらアカウントとトークを全部けしてるっていう巧妙な手口。
普段そこまでマメにやらない人なのに正直呆れました。笑

やましいことはない!ただしゃべってただけ!
旦那いわく言ってますが信じられません。
そもそもトーク履歴ないし。

どこで知ったの?と聞くと掲示板。
掲示板見ると出会いを求めてる人ばっかり
ますます信用なし

付き合ってたころ浮気してたことがありその時にケータイわこれからみていい信用とりもどすから!と言われてました。ちなみにその時も嘘をつかれてバレてます。

よるに飛びだして夜中帰ってきてみたら旦那爆睡。
ほんと腹立つ

もう信用ゼロで家飛び出しちゃいました。笑
離婚しよーかどーしよーか。そもそもなんで嘘つくのかショックが大きいです。
ちなみに旦那にはおんなとのやり取りはちゃんと誰とするか教えてくれればやっていいよとは言ってあります。

もうすぐ1歳の子供もいるし仕事も復帰しよーとしてた時期なのに、、

もうどーすればいいかわからなくなってしまいました。

コメント

あすな

うちは、女とやりとりしないのを約束にお付き合いし、結婚し丸10年です😊‼️女関係、ラインに名前があるのすら嫌なので😂💦
未だに女関係での不安はないですが、もし主様の旦那様のようなことがあれば即離婚です‼️

• まーママ

まーママ

私も嫌なので最初の浮気発覚の時に全部消させました!
    隠してまでやりたいとかどんだけ女好きなんだよ🙄
    と、おもってしまいます。
    よっぽど野獣なんですかね。
    実家に帰る準備をしてたらいつ帰ってくるのー?と呑気な言葉がでてきたのでもう出迎えて来ない限り帰らないつもりです。笑

• 9月16日