※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

結婚して2年目で、旦那が冷たくて寂しい。仕事が忙しい旦那は帰ってきて携帯ばかり。新居で友達もいない中、仕事も大変でプレッシャーから暴飲暴食。寂しさやストレスを感じている。

結婚してからまだ2年なのに
旦那が少し冷たくて寂しくなります。
最近、仕事が忙しい旦那は
帰ってきてお風呂に入りご飯を食べ
携帯をいじいじ…。
私の話も携帯を触りながら相槌すらないです。
聞いてるの?と私が聞くと
うん。と…。
今まで通りの時間に帰ってくるし
土日も家にいるので浮気の疑いは無さそうですが
新築の家を購入し、旦那の地元に引っ越してきたばかりで周りにも友達や知り合いもおらず、実家も遠いので寂しい気持ちです。
それで今月から仕事を始めたのはいいものの
初めての営業職で中々上手くいかず
職場の人に気を使い、外回り先で気を使い
帰ってきてから子供のことや家事をやる毎日で
せめて旦那には話を聞いてもらいたい、かまってもらいたい、など私の気持ちを押し付けられているように感じているのか、とにかくずーっと携帯を触りソファーの上でゴロゴロしています。

家を購入したこともあり
頑張って働かなくては!
家計を支えなくては!
職場でも人が辞めてしまったばかりで
早くみんなと肩を並べなくては!
頑張らなければ!
という色々なプレッシャーから
暴飲暴食が始まり
この2週間で3キロも体重が増えてしまいました。

まとまらない文章でごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメント

ふがし

そういう時は、大声で
携帯ばっか見て!
一緒におしゃべりしようよ!!!
って言ってます笑
それでもダメだったら、携帯ぶっ壊すぞ٩(◦`^´◦)۶
って言います!😡w

わたしも地元じゃなく、友達いないので話す相手が夫しかいません。
話聞いてくれないのは寂しいですよね😟

わたしも結婚したばかりだったので、コメントしちゃいました😂

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!
    共感してもらって嬉しいです😍

    • 9月16日
  • ふがし

    ふがし

    あと、おしゃべりしたい時、私から今日何あったー?とか、
    今日一のエピソードは?とか、
    いろいろ質問したりして話題を作ってます!笑

    • 9月16日