※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンベ
その他の疑問

青森市内でおすすめのお宮参りの写真撮れるお店教えてくださいm(._.)mも…

青森市内でおすすめのお宮参りの写真撮れるお店教えてくださいm(._.)m
もう4ヶ月になりますが入院やらバタバタしててお宮参りもまだでした(T-T)
最近ヨダレの量が半端なく、口のまわりがただれ放題(>_<)
お宮参りの写真は口のまわりただれてない状態で取りたいんですが、なかなかタイミング掴めずにいます( ´△`)
薬塗って治ってきてもまたヨダレでただれてのおいかけっこ(ノ∀≦。)ノ

コメント

りんぽこ

先日同じ質問の方に回答したばかりですが…
参考までに😊👌🏻

今月ドリームタウン内のクローバーで
撮影して来ました〜💁🏻‍♀️
増やせるアルバムとコラージュ1枚単2枚、別でL版1枚購入で26,000円でした👶🏻

通常3,000円かかる撮影料は、
キャンペーンで無料になりました🤤

全国チェーンよりは衣装とか
少ないかもしれませんが、、、
LINEやってるので、予約や
写真の出来上がりチェックは
全てLINEでできます😊

• ゴンベ

ゴンベ

そうなんですね😃クローバーキャンペーンもやってるんですね😚検索してみようかな✨ありがとうございます🎵LINEできるのいいですね🎵

• 9月16日
ハクナ

私も先日、同じような質問に答えました。
ヨーカ堂内のスタジオアリスで撮りました。平日は空いてました。衣装もいろいろ選べました。撮影料3000円とかその他割引使って3万くらいでした。上の子の七五三と一緒にやったので、参考にならないかも💦データは購入せず、台紙もピンキリだから上種類は豊富です。

よだれですが、うちもすごくて💦お風呂上がりにプロペトってワセリンみたいなのを塗って肌に直接つかないようにガードしてます。治ってから試してみてください。

• ゴンベ

ゴンベ

ありがとうございます🎵ヨーカドーのアリス平日考えてみようかなって思ってます😆
    よだれ、凄いからこまめに拭いてあげてるんですがなかなか治らないですね💧🤣
    起きている間たと薬塗ったとこ触る可能性あるから寝てからじゃないとダメだし😢ありがとうございます

• 9月17日
しょうちゃんママ

長島にある『ふたば写真館』はすてきなスタジオですよ。
チェーン店ではないので、お値段少し高いですが、記念の写真を撮られるならおすすめです。
他のお客さん待ちとかないので、時間かからず子供が愚図ることなくスムーズにいきました。

• ゴンベ

ゴンベ

他のお客さん待ちとかないのいいですね😆✨赤ちゃんぐずるとおもうので待ちがないの嬉しいです🎵ありがとうございます✨

• 9月16日
ママン

衣装は持参しなければいけませんが、スタジオairがおしゃれに撮ってくれますよ!