※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚...💋°。⋆
雑談・つぶやき

あーとうとう安室ちゃんの引退の日ですね。息子たちが寝てからノンアル…

あーとうとう安室ちゃんの引退の日ですね。
息子たちが寝てからノンアルビール片手にBluRay見てて号泣😞💦
沖縄行きたかったけどさすがに無理だったなぁー😭
安室ちゃんファンのみなさん🙌
安室ちゃんの思い出話聞きたいです💓
私は初めて自分で買ったCDがSWEET 19 BLUSEでした✨アムラーになりたくてなりたくて小学生から厚底ブーツ履いてました😅
そしてFinally最終日の東京公演行けた事が最高に幸せでした💓
安室ちゃん25年間本当にありがとう💓✨

コメント

とことこハム太郎

私もアムラーになりたくて小学生にして厚底履きました!!笑笑

学生時代の全ては安室ちゃんとともに歩んで来たつもりです。
安室ちゃんみたいな大人になりたくて、でもなれなかった…私は残念なことにLive全て外れて見れなかったけど今日か、、と思うと胸が苦しいです。

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

返信ありがとうございます😭✨
    わかりますわかります!!!
    安室ちゃんと共に過ごした青春ですよね💓
    厚底一緒ですね😂メッシュ入れたいって親に言った記憶もあります😂
    なんかもう辛くて辛くて😭
    ありがとうしかないです✨

• 9月16日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

飽き性の私が一貫して安室ちゃんの音楽だけはアルバム曲まで全て好き!!と毎回感心させられて当たり前にこれがこの先も続くのだと思っていたのでとっても寂しいです…

KOSEのCM見るたびに鳥肌が立ってうるうるします…
    この先もあんな大人になりたい!!と憧れ続けると思います。
    安室ちゃん以上に憧れに思う人もこんなに音楽の好みが合う(勝手に思ってるだけかも)のも現れない気がして私の中の唯一無二の存在です。

今日か…ほんと寂しいですよね😭😭😭😭

• 9月16日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

分かります😭✨
    安室ちゃんの全てが好きで好きで引退なんて考えてませんでした😞💦
    去年の引退発表から今日という日が来て欲しくないと本当に思いましたが、とうとう来てしまいましたね、、、😞
    今日の13時からのラジオでも泣いてしまう気がします😭😭😭

• 9月16日
あいす

私も大ファンですーーー😭😭😭とうとう引退ですね。ほんと辛いです。これから誰を目標にしたらいいのやら。これからの人生安室ちゃん以上に好きになる人は現れないんじゃないかと思います😭
私は小学5年生で出会いそれから夢中になりました‼️SWEET19BLUESのアルバムを擦り切れるほど聞きました😭✨‼️HEYHEYHEY!やうたばんなど安室ちゃんが出る時は必ず録画していました😭‼️

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

返信ありがとうございます✨
    本当に本当に辛いですよね😞
    東京公演見て今も号泣中です😭
    こんなに辛いなんて、、、
    1年があっという間すぎて全然気持ちがついて行かないです💦
    安室ちゃんのLIVEがもうないなんていまだに信じられないです😭

• 9月16日
もっちー

引退さみしいですね😭まだまだ安室ちゃん見ていたかったです。
CMで安室ちゃんが出ると娘も安室ちゃんだ😁って言っているのに…

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

返信ありがとうございます✨
    私もこれから先もずっと安室ちゃん見ていたかったです😭
    過去も今も未来も大好きです😭✨
    娘さんも寂しいですね😞💓

• 9月16日
あい

私も小学生の時にアムラーになりたくて、安室ちゃんが来てた!!ってポップ書いてある迷彩のTシャツ買って貰ったり、髪の毛にレイヤー入れたりしてました😆
厚底ブーツは何故か買って貰えずでした(笑)

ほとんどのCDは買ってたと思います😣
安室ちゃんのCMみるたび涙が出ます😣
ネットでDVD予約したのにまだ来ません⤵こんなんだったら普通に買ったほうが良かったです😩💦

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

誰しもが憧れますよね😂アムラー😂
    厚底ブーツ私も親になった今危ないし子供には買えないかもしれません😂笑
    私はお年玉でアメ横で買いました😂笑
    私もfanspaceの名前入りにしたので届いたのが4日前くらいですごくすごく心持ちにしてました!!
    発売日に届かず電話したくらいです😅笑
    でも待った甲斐がありすごくすごくよかったです!!!!
    あいさんにも早く届きますように💓✨

• 9月16日