※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子供連れて焼肉はいつから行けますか?個室のお座敷で大丈夫でしょうか?息子ははいはい手前でずりばい得意、おすわりもできます。

皆さん子供連れて焼肉はいつ頃から行かれましたか??
近々記念日があるのですが、焼肉行きたいね~となりました😀 個室でお座敷だったら、大丈夫でしょうか??
ちなみに息子ははいはい手前でずりばい得意、おすわりももうできます🙂

コメント

ままり

いまのうちに行くのがベストかも!もう歩き出したりなんかしたらかなりきついです

• ゆん

ゆん

そうなんですか😩確かに立ったりすると大変ですよね…ありがとうございます!

• 9月15日
  • ままり

ままり

わたしは9ヵ月くらいにいきましたがもう疲れはてました笑

• 9月15日
  • ゆん

ゆん

全然食べられなそうですね😅

• 9月15日
どれみ

逆につかまり立ち始める前がいいですよ!
つかまり立ちはじめたら火を触ろうとするし、ゆっくり食べられないです!

• ゆん

ゆん

そうですよね😫 ネットで1歳過ぎくらいがいいとか書いてあるの見たのでどうなんだろうと思って💧

• 9月15日

もう行ってますよー😂

• ゆん

ゆん

そうなんですね!
    個室とかお座敷とかにしてますか??

• 9月15日
とうもろこし

はいはい真っ盛りでつたい歩きもするころに旦那とうちの両親と行ったら大変でした💦
掘りごたつ式の個室だったので落ちそうになるし、熱いものを触ろうとするし😱
バンボもわざわざ持って行ったんですが抜け出されて意味がありませんでした笑
少しでも機動力のないうちに行った方が楽だと思います!

• ゆん

ゆん

なるほど…動き回ると大変ですもんね😅 今のうちに行った方がいいかもですね^^;

• 9月15日

その頃に絶対行っておいた方がいいですよ!!
今上の子が1歳なんですが、もうゆっくり食べてる暇もありません笑

• ゆん

ゆん

そうなんですか😫
    今のうちに行った方がいいですね^^;

• 9月15日