※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

雑談です!ウォーキングデッド8見た方、お話しませんか(^^)見てない方は…

雑談です!
ウォーキングデッド8見た方、お話しませんか(^^)
見てない方はネタバレ注意です!

とは言っても私もレンタル開始したvol4 までしか見てないのですが😂
めちゃめちゃ熱い展開!で一気にかたがつくかと思いきや、けっこうだれてきてますね(^^;
ニーガンやれるチャンスいくらでもあったのに、なぜ誰もやらないんだ!(笑)
そしてカール………😂😂
カールはいつやられたんでしょうか😂
そこまでしか見てません!
続きが気になるーーー!!

コメント

deleted user

私は8の最後まで見ました♡♡

カールはまさかでしたね😭
あと、シーズン9でリックも降板するらしいですよ😭

  • るる

    るる

    うらやましいです(>_<)
    リック降板みたいですね!
    ということは誰が主人公になるんでしょう🤔

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりダリルじゃないですかね?
    それかニーガン??

    • 9月16日
  • るる

    るる

    ダリルなら最高です😍
    確かにニーガンもありえますね…となるとやっぱりリックはニーガンにやられてしまう展開でしょうか😂
    ニーガンに勝ってほしい😂

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかの和解かもしれませんよ😂

    • 9月16日
  • るる

    るる

    まさかですね(笑)
    でも、ガブリエルと二人きりになったときに見せた一面が意外でした!
    ニーガンもニーガンの正義があるんだ~って😂
    でもグレン殺したので許せない(笑)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グレン死んだ時は叫びましたね、、😭
    マギーーー!!!!ってなりました😭

    • 9月16日
こっちゃん

ウォーキングデッド何十回もリピしてます(笑)めちゃくちゃ面白いですよね🤗♥️
10月はシーズン9始まるので楽しみです!!!

  • るる

    るる

    何十回!すごいですね!
    一番好きなところとかありますか?
    私は牧場~刑務所編が好きです\(^^)/

    • 9月16日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    わたしも刑務所のところ好きです!シーズン3ですね😆🎉牧場逃げ出したあとの橋でみんな合流できたところとかいいです☺️
    ちなみにダリル推しです♥️♥️♥️

    • 9月16日
  • るる

    るる

    いいですね~!やっぱりあの辺がおもしろいですよね\(^^)/
    私もダリル好きです😍
    ダリル死んだら終わりますね(笑)

    • 9月16日