※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

下の話になります、( °_° )旦那さんに自分のあそこ舐められるの抵抗あり…

下の話になります、( °_° )

旦那さんに自分のあそこ舐められるの抵抗ありますか?
舐められるの好きって言う人もいれば、嫌絶対無理!って言う人もいますよね🤔💭
私は 全然平気でむしろ 嬉しいんですが においが大丈夫なのか気になります😂😂笑

ふと思ったことなので 質問のような質問じゃないような投稿ですみません笑

コメント

るんるん。

あたしも割に舐められるの好きなんですが、においとか味とか気になります🙄🙄🙄🙄💦
むしろ、トイレのあとだけど平気なの?ってなってしまいます😩💔
気にせずしたいんですけどね、、、(笑)

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

コメントありがとうございます\(◡̈)/

ですよね🤭
    ほんとトイレ行ったあととかすごい気になりますよね😂😂
    え、普通に考えて 絶対におい味してるよね??大丈夫?って感じです笑

• 9月15日
みいろ

わたしも好きですが…
においが気になると集中出来ないので、必ずシャワーかお風呂に入ります。
そのままでいいのにーとか旦那さんは言いますが、気になりますよね(笑)

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

お風呂上がりだと まだ気にせずできますよね!🤔
    私の旦那も まだお風呂入ってないのに舐めてくる時もあるので え、大丈夫??って感じです😂😂

• 9月15日
  • みいろ

みいろ

うちもまだお風呂入ってないのに!!ってときがあるので、ひたすら拒否します(笑)
    わがままだな…とか言われながら、お風呂で体を洗われます。
    わたしがわがままなの?!と思いますが。

• 9月15日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

清潔の方が絶対いいじゃん!って思いますよね😂😂
    でも案外男の人って気にしてないっぽいイメージ、、笑

• 9月15日
  • みいろ

みいろ

そうなんですよね!!男の人は気にならないのか、自分のモノもお風呂入ってなくても舐めて♡って感じなので、洗ってあげます(笑)

• 9月15日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

男の人のも洗ってほしいですよね🤭笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

子どもいて、どのタイミングでするのかが、気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うちはタイミングありません笑

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

子どもが夜寝たら朝まで寝てくれるので 子ども寝たあとにこっそりしてます😂笑

• 9月15日
ぷにぷにぷにお

私は嫌なタイプです😂
自分がするのは全然いいんですが、、笑
旦那の顔が近くにないと寂しいです🤣笑

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

嫌なタイプなんですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    旦那さんの顔が見えないと寂しいってのは少しわかります😂😂

してもらってる時は 顔見えないけど手繋いでもらってます😂笑

• 9月15日
混ぜ込み若菜

わたしも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
においかすごく気になってたんですが、それもいいって言われて、えって思ったけど気が楽になりましたw
でも可能な限りお風呂の後がいいですw

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

やっぱりにおい気になりますよね😂
    うちの旦那もそういうのですが、やっぱりお風呂上がりが1番気にせず出来ますよね😂

• 9月16日
さー

舐められるのはいいけどにおいと味大丈夫なの?!って思ってます(笑)
でも旦那はお風呂入る前のにおいと味がいいとかいうから変態の人の頭はわからん🙄ってなってます😑
でもトイレ後とか絶対無理だしお風呂あがりじゃないとできません😂😂

❁あいくんまま❁

あたしも割と好きです😂😂
うちの旦那も特に気にせず
舐めてこようとしてきますww
あたしは気になるんで
シャワー浴びてから!って言って
そのあとにしてもらいますw
妊娠する前の日曜日の朝とか
シャワー浴びてないのに
されて起こされました( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )

されるのは嫌だけどしたいタイプの
旦那ですw

嫌いじゃないけど、
その後にキスするってなると
私は無理です😫

元カレの時は気にならなかった(むしろおねだりしてた笑)のに、旦那にされた時は何でか凄い恥ずかしくて抵抗ありました😂汚いからやめて~みたいな😂笑
しばらく断ってましたが、汚いとか気にしないって言われてからは気にせずしてもらってます😳
前の方同様、された後のちゅーは嫌で断ってますが💦笑

ちゅみ

人によります。。笑
上手い人には沢山舐められたいですが、舌で力任せにグイグイ来られると痛いのであまり乗り気になれません😂💦笑
ニオイや味は、臭かったり苦いかったりすると可哀想なので、シャワー浴びてからですね(*´-`)