※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

旦那にいろんな場面で毎日イライラしすぎてしんどくなってきます。なに…

旦那にいろんな場面で毎日イライラしすぎて
しんどくなってきます。なにかイライラ対処法や
ストレス発散法教えてください〜😭😭
実践されている事など聞きたいです!

コメント

ねこ娘

すっごく分かります!
私は一人でお風呂に入っている時、
空想離婚してます😅

ママリ

何にイライラされてるか分かりませんが、私は旦那に興味を持たなくなったら気持ちが楽になりましたよ😂
旦那はそれに危機感を持って、行動がマシになってきた気がします🤣🤣

• J

J

興味をもたないというのは
    必要事項だけ話して私語はしない?
    とかそーゆーことでしょうか?😯
    何事においても旦那のことどうでもいいって思うようにしてるってことですか🤔

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

会話は息子の話ばっかり、旦那の洗濯物はたたまず衣装ケースに突っ込むだけ(笑)、ご飯の品数を一品減らす、息子と一緒に寝て夫婦の時間を作らない、、、とかです🤣🤣
    たぶん今までだったら色々と申し訳なくて頑張ってたと思うんですが、どうでもいいって思ったら本当にどうでもよくなりました😂笑

• 9月16日
  • J

J

なかよし夫婦に戻れる可能性はありますか?😱
    どうでもいい存在になった旦那ならいらないかなって私は思っちゃうので...
    まっだまだ先の話ですが子供が手離れた時にどうでもいい人と2人になると思えばゾッとします。。

わたしの経済力が自立して離婚できる状況になるまでどうでもいい!と思ってイライラせずに済んで乗り切るのはアリですね🙆‍♂️

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

わたしがそうやって割り切り出してからの方が、仲良くなった気がします😂
    仲良くという表現が正しいか分かんないですが、喧嘩は減りました!!
    わたしがイライラしなくなったからだと思います‼️
    子供がいなかったら一緒にいる必要ないなって思った時期もありましたが、今は旦那と2人でもまぁいいかなくらいに思えてきました😊✨

• 9月16日
  • J

J

なるほど🤔!!
    必要ないと思ったことがあるのに
    2人でもまぁいいかなと思えるようになったのはだいぶの進歩ですね!
    わたしも旦那に対する興味を無くして
    みましょうかね😮💪笑
    丁寧にありがとうございました💓

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

興味なくすことを勧めるのもなんか変ですが、わたしはそれで気が楽になったので良ければやってみてください(笑)
    夫婦仲が復活されること祈ってます🙏💕

• 9月16日
マカロン

もうめちゃくちゃイライラして10円ハゲまでつくってしまいました😢
仕事で遅くてもイライラ、休みでもゴロゴロ、スマホの旦那にイライラ。
でも離婚したら稼げないし、絶対息子と2人暮らしていけないので、離婚した後の現実のことを考えると、不思議とイライラがおさまります😅無理だーーてなります。
でも10円ハゲはできました。

• J

J

10円ハゲですか、旦那さん知ってるんですか?
    私も離婚したいなと何度も考えますが
    私が仕事復帰して経済的に自立するまではできません...
    自立できるまで、我慢の日々に耐えるしかないってことですね😵😵
    お先真っ暗です(笑)
    子供のために!と忍耐力を奮い立たせるしかないですかね...

• 9月15日
  • マカロン

マカロン

知ってます💦後頭部にできたんですが、ここツルツルする~て旦那に見てもらいました(笑)ハゲてら~て教えてくれました。しょっちゅう見てもらい、今は生えかけみたいです。
    あんたのせいだ!!て言ってます😅旦那には、全然響きません(T_T)

もう諦めモードです。自分でやった方が早いし。て思うようにしてます😥でも子供がグズりだすと、何もしない旦那にイライラしてしまうんですけどね。。はぁ💨

• 9月15日
  • J

J

あんたのせいだと言われてもそんなわけない〜とか思ってるんでしょうね😅
    まさに同じです!
    この人に言っても無駄と思って全部自分でこなします。。
    諦めモードで自分がやった方が早くて何もしない旦那ならいらないやん
    って思っちゃうんですよね...
    けど思うだけしかできなくて経済力無いから無理だ。で終わります😅😅
    ほんと毎日ため息です(笑)

• 9月16日
J

何年か後にこんな時もあったな〜と笑える時が来るんだろうか?とか
離婚するべきなのか?とか...
イライラして考えていつもそのサイクルです🤣