※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
ファッション・コスメ

私はシンプルな服があまり好みではありませんゴテゴテ飾りのついた服の…

私はシンプルな服があまり好みではありません
ゴテゴテ飾りのついた服の方が好きなんです
フリルやリボンやレースがふんだんに使われている服が好きなんですがやはり年齢のことを考えると流石に自分でもイタイなと感じます
でも自分の年齢層が着る服の雑誌など見てもやはりシンプルで欲しいと思わないんです
年齢と欲しい服が一致しなくなってしまったという方その後購入する服はどんな基準で選んでますか?

コメント

あたしは逆にシンプル系カジュアル系で白黒グレーなどが好きなのでごてごて系は着ないですけど服も1つのおしゃれなので着たい服着ていいと思います😆☝🏼

年齢の事気にしてちゃ何も出来ません☺️☝🏼

• さゆりな

さゆりな

そうですよねー
    かろうじてスカートの長さは膝丈くらいまでにしてます(笑)
    若く見られることもあって長めのひらひら着てます( ̄▽ ̄;)

• 9月15日

確かに年齢を気にして服を選ぶようにはなってきましたが、やっぱり自分の好きな服を着るのが一番だと思いますよ😊
見た目と年齢は比例しませんし、そんなにきにする必要ないと思います💕

• さゆりな

さゆりな

下のコメントです(笑)

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

どんな服か見てみたいです!支援センターにヒラヒラフリフリさんがいましたが、私はなにも思いませんでした。地味な服着てるひとは、コソコソとあのひとの服すごいねーって言ってました。本当は自分も着たいのかな?と思いました。

• さゆりな

さゆりな

それ私なんじゃないですか?(笑)
    ブランドはアクシーズファムやプライムパターンとかが多いです
    古着屋でパートをしてるので洋服自由なんですよ
    多分制服着る仕事に車で行くなら今のカッコはしてないと思います( ̄▽ ̄;)

• 9月16日
こもも

似合っていれば、フリフリだろうが膝上だろうが良いと思いますよ。

• さゆりな

さゆりな

やっぱある程度は気にしつつ好きな服着るのがいいですね

• 9月16日
さゆりな

確かに年齢を考えるとミニスカート、膝上丈のスカートはハードルが高くなりました
古着屋で働いているのでかなりお客さんの個性もバラバラでやはり年齢的にかなりおばさんでもひらひらの服着てる人もいるしなんなら明らかに男の人だけど女性ものの服買ったりしてる人もいます

リナ

私の母は今でもピンクハウス(もうこのブランドないのかなぁ)着てます。
ピンクハウスじゃなくてもフリフリ リボン 生地たっぷりのスカートとか履いてますが、ミニではなくロング丈だったりするので落ち着いて見えますよ。
胸も強調しないでゆったり着ると
いやらしくないし、良いのでは?

• さゆりな

さゆりな

実は今のカッコするまではカッコいい系のギャル系ファッションだったんです
    どっちにしても個性キツイファッションなんですけどそれと並行してひらひらの服も着てたんです(笑)
    正反対のファッションなんですけど
    胸元背中脚出しまくってました
    流石にそのカッコは子供を産んで体型も崩れて着れなくなり最近ではもっぱらひらひらしてのばかり着てます
    仕事で私服を着なくなるとまた変わってくるかもしれないですけどね〜

• 9月16日