※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
子育て・グッズ

アティパスのファーストシューズについて、普段履き用か、撮影や結婚式用か迷っています。可愛いデザインだけど公園での汚れやコーデに合わせるのが心配です。赤いバレエシューズも可愛いと思います。

アティパスというファーストシューズについて。写真のようにコサージュ付きのデザインを持ってる方に質問です。これは普段に履く用に購入されましたか?それとも室内用、撮影や結婚式などのために購入されましたか?デザインはとても可愛いと思うのですが公園とかでも履かせたくて汚れが気になるような、そして公園コーデには合わないような…🙁購入迷っています。赤いバレエシューズのようなデザインのものも可愛いと思っています。

コメント

くろかほ

雑貨屋さんで見ました😃
試着用もあったので履かせてみたけど 可愛かったです☺
私は違うデザインの方が普段のコーデには合うし、洗濯してもヘタリにくいだろうな〜って思いました😊

• ssss

ssss

早い回答ありがとうございます😊!やっぱりそうですよね!ガーリーコーデなら合いそうですけど公園ではがっつり遊ばせたいので😂ありがとうございます!!❤️

• 9月15日