※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるき
家族・旦那

今日旦那と喧嘩をし、家出をしたいのですがまだ10ヶ月の子を連れての家…

こんばんは。
今日旦那と喧嘩をし、家出をしたいのですが
まだ10ヶ月の子を連れての家出に躊躇しています。

実家は泊まれる部屋がなく、明日ビジネスホテルに泊まろうと思っているのですが
子連れで家出してホテルに泊まったことがある方はいますか?

こんなことで解決しないのはわかっているのですが
旦那の顔を見てると悲しくなってくるので、、

コメント

エイヤ

一度4.5ヶ月のときにビジホじゃなくてラブホに家出で泊まったことあります😂笑

• はるき

はるき

ラブホ!!
    凄い勇気😂笑
    子連れでも泊まらせてくれるんですね😳

• 9月15日
おはな🔰

子供が9ヶ月のときに喧嘩してとりあえずの荷物を大きいバッグに詰め込んで家出しました!(笑)

飛び出したもののホテルの空きがなく、とりあえずコンビニのお湯&水を買って ミルクを作ったのを思い出しました😂
真冬だったのでとりあえず駅中で時間を潰し、ホテルをネットで見つけて向かっている最中に旦那と実母から鬼電があって、今どこ?と言われ もう子供がぐずって可哀想だったので折れて 場所を伝え迎えに来てもらいました💦

それからは私が出ていくのではなく、旦那を締め出す方に徹底しています😂 喧嘩したらカギとチェーンをしめて謝って反省するまであけません!

• はるき

はるき

勢いで飛び出したくなりますよね!
    私も一応バッグの準備は出来ています👌笑
    いやー真冬は辛い😭😭それは心折れちゃいますね!

なるほど、、!
    旦那だったら身一つで何処でも行けますもんね!
    とりあえず今回の喧嘩は
    100:0 で旦那が悪いので反省してもらいたいです😂😂

• 9月15日
  • おはな🔰

おはな🔰

今旦那と居ておかしくなるくらいなら、離れたい!でも母性があるから子供だけは連れていきたい!って感じですよね😭(笑)

子供のこと何も考えてない〜なんて私は周りに言われましたが、その時はもう必死ですよね😂✨

旦那さん反省してくれますように😠😠

• 9月15日
  • はるき

はるき

そうなんです!置いて行く選択肢はありませんでした😂おっぱいっ子ですし、、👶

もう外の意見聞けないくらい必死です😭笑
    後で冷静になるかもですが、、

ほんとに🙏親身にありがとうございます😭

• 9月15日
しだむらほい

家出をしたその後のことは考えておられますか?旦那さんがすぐに謝ってくるとは限りません。その場合何泊もするおつもりですか?
最悪、出て行ったなら帰ってくるなと言われる可能性もあります。その時は離婚する覚悟があるのですか?
お辛い時に厳しいことを言うようですが、ちょっと幼稚だなと思いました。家出をするパワーがあるならきちんと話し合ってみてはいかがでしょうか…

• はるき

はるき

ご回答ありがとうございます!
    確かに私はすぐに謝ってくれることを前提で家出を考えていました、、
    離婚までは考えておらずただ旦那が反省して欲しいなと😓
    安易ですよね。
    ただ毎回喧嘩の内容は似たようなもので話し合いをしてもまた繰り返されるので、我慢出来なくなってしまったというか、、気分転換がしたいのかも知れません😓

• 9月15日
  • しだむらほい

しだむらほい

えらそうにコメントしてしまいましたが、半年前に私も本気で出ていこうとしたことがありました。ホテルじゃなくて少し離れた実家でしたが。その時に「出て行くなら帰ってくんなよ。その覚悟があっての行動なんやろ。ただし子供は置いていけ。」って言われました。それ言われた時すごく恥ずかしかったです。止めてくれる、追いかけてきてくれると思ってるから出ていこうとしてたんやなぁって。そうしてくれなかったらただただ路頭に迷うだけ。なので、今は我慢していつでも離婚できるように資金作り中です。

• 9月15日
  • はるき

はるき

経験がおありだったんですね💦
    私も戻っておいでって言われるの前提でした、、
    思い通りには行かないかもですよね。
    私も今回の件で、いつか何かあった時の為に貯金しておこうと思いました。
    明日旦那ともう一度話してみます💦
    話を聞かせて頂きましてありがとうございます!

• 9月15日
ちゃん琴

真冬に出て、ラブホ泊まり→東横インにいました!息抜きなりましたが買い物出るの大変でした。東横インは長期宿泊なんちゃらあり、安く泊まりました┏○))

• はるき

はるき

強い😂😂笑
    旦那を反省させたいのもありますが、、息抜きしたいですよね😓
    東横インいいですね!ネットで調べてみます!

• 9月15日