※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ふゆ*
妊活

排卵検査薬で予想より早く反応あり。夫との時間が限られている。妊活中の方、同様の経験や工夫は?

妊活3ヶ月目、初めて排卵検査薬使ってみました。
アプリの排卵予測は8日なのですが…いきなり反応が出てびっくり。
今週旦那は夜勤で朝の20分位しか会う時間ないのに(泣)

これじゃあ週末までに排卵しちゃいますよね?旦那さんと仕事の時間が合わない方、どんなふうに妊活していますか?

コメント

maya.

こんばんは!
うちも夜勤があるので、排卵が夜勤の週の時は焦ります。
旦那も協力的なので、えらいと思うけど、いつもより少し早く起きてもらってタイミングとって、仕事に行ってます!

しっかり陽性になっていますね!
明日~明後日が排卵日かなと思います....可能なら朝の時間でもタイミングが取れれば良いのですが....

*ふゆ*

ありがとうございます!参考になります。私も少し早起きして、旦那が帰ってくるの待ちたいと思います!

*ふゆ*

ありがとうございます!参考になります。私も少し早起きして、旦那が帰ってくるの待ちたいと思います!

*ふゆ*

ありがとうございます!ちゃんと陽性が出て、これだけでも少しホッとしました。
明日か明後日ですね。タイミング取れるように、早く帰ってきてもらうようお願いしてみます!

maya.

あっ、自分が早起きではなくて、旦那さんに仕事出る前少し早めに起きてもらうって事です(*_*)

*ふゆ*

ありがとうございます!
とても協力的な旦那さんで素敵ですね(*^_^*)
うちは旦那が仕事行く前には会えないので、今日私が仕事行く前に何とか仲良し出来ました。
お互い授かれると良いですね!