※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

晩ご飯、おかず作った後にご飯炊くのわすれた失態を…笑・ごはん・手羽中…

晩ご飯、
おかず作った後にご飯炊くのわすれた失態を…笑

・ごはん
・手羽中の和風照り焼き
・もやしとニラと卵の中華あんかけ
・キャベツ、豆腐、人参、玉ねぎ、わかめの味噌汁


今試作中、パンを🍞
来週、4ヶ月検診から仲良くしてもらってるママ友たちで遅くなったけどみんなのお誕生日会。
みんなで担当を分けてお子様ランチ(ママ友お手製)や
手形カード、お誕生日カード、ゲームの用意をすると言う❤️会場もママ友さんの大きなお家でさせてもらいます🙌

私は大人のケーキと、お子様ランチ(お土産に持って帰れるように)のパンの担当🍞
図画工作系はとことんダメなのでこっちで頑張るぜ💪
現在二次発酵中(。・ω・。)

試作ですがとりあえず失敗しないことを切に祈ってる。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

今日のご飯も彩り綺麗で
とても美味しそうです❤
そしてパン作りされる
なんて…((* ॑꒳ ॑* ))
きっと美味しいパンが
焼けますね!
成功お祈りします!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😊❤️
    ABCクッキングでパンを習ってるんです❤️
    今焼けたんですが失敗してますね😂
    また来週焼いて修正します!

    • 9月15日
deleted user

美味しそう~🤤💓

なおたん、パン出来たら送って!
待ってる😍👍笑

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとう😊❤️

    パン、微妙だw味は悪くないんだけど😭またつぶやくよ!

    • 9月15日