※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

窓開けてたらどこからか小さい赤ちゃんの声が聞こえるー🤗。あーやっぱり…

窓開けてたらどこからか小さい赤ちゃんの声が聞こえるー🤗♡あーやっぱりもう1人子供ほしい🤗
三兄弟の人わかりますか😂?
自分も3人子供ほしいって思っちゃうの三兄弟あるあるですかね😂

コメント

なんてこった。

三兄弟ママに憧れてまして^ ^なので、嬉しいかぎりです。さらに、もう1人欲しいのは、私の野望です。

• ぽた

ぽた

うわー年の差兄弟♡♡♡
    かわいすぎますね😂❤️
    さらにもう1人いっちゃいましょ😘笑笑
    私は帝王切開なのでもう1人が限界です😭

• 9月15日
まぁこ

私も欲しくて3人目産みました😚🎵
とーっても可愛いです☺️❤️
自分が3兄弟のママになるとは思ってなかったです(笑)

• ぽた

ぽた

年の近い兄弟目が回るような忙しさじゃないですか🤗??それでも絶対かわいいですよね❤️イライラすることもありますがやっぱりかわいい♡
    2人で笑いあってるとなぜか私も爆笑しちゃいます笑笑 これがもう1人増えると思うと欲しいとはおもわずにはいられません😂

• 9月15日
  • まぁこ

まぁこ

確かに年が近い分忙しいし目が離せません💦今は日中長男は保育園、次男は一時で預かってもらえてるので何とか平和に過ごせてますが再来週から次男は家でみないといけないので今から怖いです😣でも、新生児ってやっぱり可愛いし、上の2人が頭よしよししたりしてくれる姿見るとほっこりします😊
    喧嘩多いですけど仲良く遊んで爆笑してる時は癒されますよね❤️✨

• 9月16日