※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊娠・出産

15週6日の妊婦です。子宮に違和感があります。骨盤が開いている可能性があると思います。健診では異常なし。同じ経験の方、対策を教えてください。

15w6dの者です!
膣?子宮?に違和感を感じます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)子宮が開いてるような…特に、トイレの時と立ってる時です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
恐らく2人目だから骨盤が開いてるのでは…と思います。本日健診へ行き、異常はとくにありませんでした。
どなたか同じような方いらっしゃいませんか?対策を教えて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

よーぷん

医師が異常なしと判断したなら何もしなくて大丈夫と思いますが…健診時に相談なさらなかったのですか?

• たこ

たこ

相談しましたが特に異常がないとのことで…他の皆さんはどう過ごされてあかるのかが、気になって質問させて頂きました!😉

• 9月18日