※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぴよ(19)
お出かけ

24と25日に、ディズニー ランド・シー にいくのですが、どのくらいの寒…

24と25日に、ディズニー ランド・シー にいくのですが、どのくらいの寒さですか?(>_<)

沖縄に住んでいて、まだ半袖でも過ごせるくらいなので、、、(笑)どんなかっこうをしていけばいいか全くわかりません〜;_;
24日は雨予報だし…(>_<)泣
どのくらい厚着したほうがいいですか?;_;

あと、シーには初めて行くので、なにかオススメのアトラクション、食事、お土産などあれば教えていただきたいです(o^^o)

コメント

ぷにまる

東京在住のものです。
沖縄はそんな暖かいんですね!羨まし〜(^。^)
東京は結構寒いです。ダウンやムートンブーツの人もちらほら。
私も妊婦てこともあり、ヒートテックはかかせません!
首元もマフラーしてます!
シーはビックバンドビートっていうショーが室内で座ってみれて楽しいので疲れず楽しめると思います(^。^)
あと、海沿いで海風も寒いのでカイロは必須です!

• まいぴよ(19)

まいぴよ(19)

回答ありがとうございます♡
    沖縄に冬ってくるのか不安になるくらいです (笑)
    やっぱりヒートテックは必ずですよね(>_<)
    マフラーの巻き方すらわからない…(笑)今日練習しときます!!(笑)
    ビックバンドビートですね(o^^o)調べてみます!ありがとうございます♡

• 12月22日

これから今日明日、ディズニーいきます(^^)

結構寒いですよ😅雨なら尚更。。私はヒートテック2枚、薄手のシャツ、セーター、コート、下はズボンにブーツです。

海沿いなのでかなり風も強いので厚着したほうがいいと思いますf^_^;

お互い楽しみましょうね💓

• まいぴよ(19)

まいぴよ(19)

そうなんですね!雨降らないといいですね(>_<)♡

ヒートテック2枚(oロo)!!
    びっくりです (笑)!
    今日買い足してきます!(>_<)

はい(o^^o)無理なくたのしんでください😊💓

• 12月22日
ぱん

先週行ってきました!
結構寒くて、真冬な格好で行きましたよ!私が行った時も雨でしたが、傘をさすとすごく歩きにくいので、シーでポンチョを買ったら歩きやすかったです。

寒い時や座りたいときは、マーメイドラグーンシアターがオススメです!屋内だし、最近シアターの演目が新しくなって結構感動しました(^o^)
クリスマス楽しんでくださいね(^o^)❤︎

• まいぴよ(19)

まいぴよ(19)

傘だと邪魔になりますしね…(>_<)
    雨降る前にポンチョ買っときます(o^^o)

マーメイドのやつ気になってました!屋内なのですね(o^^o)ぜひ行ってみます!
    ありがとうございます😆🎈

• 12月22日
  • ぱん

ぱん

追加ですー!音楽とか好きだったら、ビックバンドビートはオススメです♪
    ミッキーたちが演奏してくれるバンドなんですけど、クリスマス限定の選曲になってるので是非(^o^)
    抽選になっちゃうので、当たれば座って鑑賞できますよー♪

• 12月22日
  • まいぴよ(19)

まいぴよ(19)

選曲、クリスマス限定なんですね!
    ぜひ抽選チャレンジしてみます😎💕

• 12月22日
かずりゅう

ディズニーいいですね♡
千葉県に住んでいます!!!

沖縄は半袖でいられるんですね?!
こっちで半袖では自殺行為だと思います(笑)

ヒートテックがあればヒートテックは欠かせないと思います(。>ㅿ<。)
ヒートテック、あたたかめの長袖、コートですかね?(´・ω・`)
それでも寒いと思います(。>ㅿ<。)
耳あてか帽子あるともっといいかもしれません!!!
耳冷たくなるので(。>ㅿ<。)

シーの人気はやっぱりタワーオブテラーですかね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

お土産は食べ物だとクランチチョコレートが無難ですよね!!!
せんべいとかも買ったりします!!!

物だとキーホルダーほしくなっちゃいます(*´罒`*)
シーだとダッフィーですかね(●´ω`●)

• かずりゅう

かずりゅう

あ、妊娠中ですよね(。>ㅿ<。)
    タワーオブテラーは妊婦さんは危ないですね(。>ㅿ<。)
    すみません(。>ㅿ<。)

• 12月22日
  • まいぴよ(19)

まいぴよ(19)

千葉に住んでるんですか!いつでもディズニー行けますね(oロo)!!羨ましいです☺️💓

昨日なんて外にいると暑くて汗かくくらいでしたよ💦笑

そうなんですね!(>_<)
    ディズニーで耳あて買うことにします♡

やっぱりタワーオブテラーが人気ですよね(>_<)1番乗ってみたいアトラクションでした😆子供が生まれたらいつか乗ってみます☺️💓

ダッフィー可愛すぎてたくさん買っちゃいそうです!♡
    でも高いので買いすぎ注意ですよね(>_<)(笑)
    ありがとうございました♪

• 12月22日
ぴまん

浦安周辺住みのものです(^-^)/

下着、ヒートテック、腹巻、厚手のトップス、コート。
スカートよりパンツがオススメです!くるぶしより長い靴下、ブーツ(ムートンなど)でしょうか!
完全防寒で行った方がいいと思います!笑 また、割高ですが手袋や可愛い帽子もあるので現地調達も可能です!
雨とのことなので気温がわからないですが10℃下回るとわたしは極寒に感じます笑

シーのオススメですが、アトラクションはマーメイドラグーンシアターですね!最近リニューアルしてめっちゃ綺麗ですよ!
食事はギョウザドッグ、うきわまん、ターキーレッグ わたしは絶対食べます!
お土産はなんといってもダッフィー関連グッズです!ベビーギフトも売ってました。
あ、あとはスーベニアカップなんかも好きで集めたりしてます!
長々とすいません(^_^;)
無理せず楽しんできてくださいね!!

• まいぴよ(19)

まいぴよ(19)

完全防寒ですね(oロo)!!
    厚着しまくります(>_<)!!
    10℃下回るなんて…!あまり経験したことないので、怖いです(/ _ ; )笑

やっぱりマーメイド人気なのですね!!気になってたので、行ってみます😊!!

ギョウザドック!食べてみたい〜!!
    食事美味しそうなものがたくさんあって迷いそうです😍🎈

ダッフィー絶対買いたいです〜😚でも高いですよね!笑
    スーベニアカップもなにかゲットしたいです😎💕

ありがとうございました!♪

• 12月22日

冬のディズニーは、ヒートテック二枚、ニット、厚手コート、ポンチョ、厚手毛布を持っていきますし、タイツ、毛糸のパンツ、ズボン、靴下、カイロを全身に!が、鉄則です!!
シーは、リストランテディカナレットと、マゼランズというレストランがオススメです!
あと、ダッフィのベビーギフトも可愛いです!
楽しんできて下さい!

• まいぴよ(19)

まいぴよ(19)

とっても厚着しなきゃやっぱりダメなんですね😭!荷物多くなってでも毛布とか持ってたほうがいいですね!
    コース料理も食べたいのでチェックしてみます😊🎈
    ありがとうございます(*^o^*)💕

• 12月22日
ぷーたろう

神奈川住みです!
雨だと日がでてなくて普段よりも寒くなると思います!!
また、シーの方が海風なとがあるのでランドより寒いです(*_*)
真冬の格好でいいと思いますが
中と外の気温の差があるので脱いだり着たりしやすいアウターがオススメです( ¨̮ )

オススメのアトラクションだとトイストーリーマニアですけど、クリスマスなのでかなり混んでると思います…5時間待ちとかあるかも…
なので、上の方が言ってるようなマーメイドがいいと思います!!!♡
食べてほしいのは、ブラックペッパーのポップコーン(笑)
手が止まらなくなります!笑
せっかくクリスマスに行くのでしてたらクリスマス限定の物とかはどうですか?あとは、定番のダッフィーとかとか…
長くなりましたすいません(´°ω°`)↯↯

• まいぴよ(19)

まいぴよ(19)

シーの方が寒いんですね(>_<)!
    あんまり中に着込みすぎても室内で暑くなりそうですしね💦調節できるようにします(>_<)♡

5時間待ち(oロo)!!
    そんなこともあるんですね!!!!
    運良く乗れるといいな〜;_;

マーメイドだとゆっくりできそうですね☺️🎈

ポップコーンの味オススメ聞けて嬉しいです!!!!ぜひ挑戦してみますブラックペッパー😍

ダッフィーのクリスマス限定狙ってみます♡
    ありがとうございました(*^o^*)💕

• 12月22日
そーまま29

ユニクロのウルトラダウンジャケットは軽くて暖かくてオススメです♪
雨だとカッパでしょうか?傘とカッパ併用しても良いかもですね♪着込みすぎると暑くなるので、脱ぎ着しやすいと良いかもしれないです♪

セイリングデイブッフェは食べ放題で好きです♡笑
カナレットとマゼランズは人気ですよね♪あとはメキシカンなものが好きだったらミゲルズエルドラドキャンティーナもありかと♪色々調べるだけでも楽しいですよね♡食べ歩きでは、浮き輪饅が好きです!笑

アトラクションも良いですが、室内のショーも素敵です♡マジックランプシアターとかアリエル、ビックバンドビートはかかせないかと思います∩^ω^∩

パスタスナックが個人で中には好きな菓子土産です!笑

楽しんでください❤️

• まいぴよ(19)

まいぴよ(19)

せめて小雨だといいのですが😭大雨だとカッパ&傘になりそうですね;_;晴れますように〜(>_<)

食事は食べ歩きで食べ尽くそうか、レストランでゆっくり食べようか迷ってるので、レストランになった場合参考にします♡うきわまんもぜひ食べますね😍😍笑

ショーでゆっくり、妊婦ならではの楽しみ方もいいですね(o^^o)

パスタスナック?😳探してみます!
    ありがとうございます(*^o^*)♡

• 12月22日
きくらげ

服装はみなさん回答されているので、おすすめを少し(^q^)

おすすめはシンドバッドです(•‿•)
有名なキャラクターが出てこないので待ち時間が少なく乗れます。(混んでいる日でも20分ぐらい)ランドのスモールワールドのような感じです(^q^)
曲が希望に溢れていて勇気付けられます!隠れアラジン&ジャスミンもいるので探してみてください!
それからキャラクターが好きならグリーティングできる所に行ってみてください(•‿•)
サイン帳でなくても、服やスマホケースなんかにもしてくれるので、それだけでお土産になります(^q^)!
アトラクションではないですが、SSコロンビア号の甲板の夜景が素敵で、人も少ないようです。

ショーは野外ですが、テーブルイズウェイティング、ファンタズミックがおすすめです。

しっかりした食事はザンビーニが屋内で、比較的安価にお腹いっぱい食べられますよ!

お土産は好みがあると思いますが、クリスマス物が値下げされている可能性が高いので、チェックしてみてください。

シーは広くて寒く、移動が大変なので移動できる船や列車で移動するといいかもしれません(•‿•)
妊婦だと色々と制限がありますが、楽しんでください!
長々と失礼しました。

• まいぴよ(19)

まいぴよ(19)

シンドバッド!😳そんなに待ち時間少ないのですね!!気になってきました😎💕乗ってみます(*^o^*)
    彼が写真撮るのが好きなので夜景スポット行ってみます(o^^o)!!

ザンビーニですね!安くでしっかりした食事助かります!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

船や列車活用したいと思います♡
    ありがとうございました!(o^^o)

• 12月22日
あんころもち

先週行きました٩(。•ω•。)
服装はあたたかくして、暑いと感じたら脱げるような服にしておけばいいと思います。
食事は、ホライズンベイだと食事中にミッキー・ミニー・プルート来てくれるのでオススメです。
あとケープコッド・クックオフもダッフィー達のショー見ながらご飯が食べられるのでオススメですがショー中は暗いので歩くの気を付けて下さい(。・ω・。)
アトラクションオススメはーメイドラグーンシアターです♡
お土産はやはりシーにしか販売してないダッフィーですね(♡´艸`)
余談ですが入口のフォトグラフィカとゆう所でデジカメやケータイの写真現像出来るのですがクリスマスフレームとか付けられるので記念になりますよ♪現像には2時間くらい?かかるのですが後日受け取りも可能です。

• まいぴよ(19)

まいぴよ(19)

たくさん着ておいて万全にしておきます☆
    ショー見ながら食事って最高ですね😭💕!!彼にお願いしてみます…😎笑
    ダッフィーは絶対ゲットしたいです☆★
    ケータイの写真もですか?!いいですね!クリスマスフレームつけてやってみます!聞けてよかったです(o^^o)♡!!!
    ありがとうございました(*^o^*)♪

• 12月22日
ささ(^◇^)

わたしも妊娠中に
ディズニーいきました♪^^
アトラクションだと
乗れないものもいっぱいあるので
シルエットスタジオいって
切り絵してもらったりして
のんびり過ごしました\(^o^)/

あと妊娠中ということであれば
ゲストアシスタントカードは
もらったほうがいいとおもいます(*^^*)
待ち時間を自由に過ごせるので
レストランや暖かいところに
いれます(*^^*)

服装は
この時期だったら
ヒートテックにコート
着てくとおもいます。
お昼は晴れててあたたかくても
夜は絶対冷え込むので...
特にシーは海沿いですし
歩く距離もランドより長く
段差が多いです(>_<)

妊婦さんなので体を
冷やさないように
楽しんできてくださいね♪^^

• まいぴよ(19)

まいぴよ(19)

切り絵もあるんですね!
    ゲストアシスタントカードはぜひ活用しようとおもってます😆とてもありがたい制度です☺️

夜の寒さはもう未知の世界です…😭
    できるだけ厚着していきます😢泣
    ありがとうございます(*^o^*)♡

• 12月22日
たーにゃんたよぴ

わたしは去年の2月?に行きましたが、見た目のお洒落さ可愛さより寒さが嫌やったんで膝まであるベンチコート着てきました!笑

パレードとか見るなら、ビニールシート+折り畳み式座布団?とかで、底冷え対策したほうがいいです!
座布団は3つ折りとかのが100均で買えるし、そんなに重くもかさばりもしないので(^^)

あと
裏起毛のパンツや厚手タイツ、レッグウォーマーもあればいいかと(^^)
貼るカイロは多めに持ってくといいですよー!
妊婦さんやからお腹冷やすと大変ですし、、

妊婦さんが使えるゲストカードもあるので、それを使えばアトラクションの待ち時間を立って待たなくていいかもしれません。

ちなみにシーのお薦めはトイストーリーマニアです(*^^*)
かなり好きでずっと長蛇の列なので、
朝イチでスタンバイ&ファストパスと分かれて並ぶのがお薦めです!
そしたら2回乗れるんで!

スタンバイのひととは後で合流出来ますよー(*^^*)

素敵なクリスマスお過ごしくださいね(^^)