※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
お仕事

香川県高松市または坂出市で准看護師で働いてる方いますか?どこか働きやすい職場ないか探してます(´;o;` )

香川県高松市または坂出市で准看護師で働いてる方いますか?
どこか働きやすい職場ないか探してます(´;o;` )

コメント

かーちゃん

高松市香南町の病院で看護師として務めています😌精神科ですが、託児所もあって休みにも寛容ですので私は務めやすいです😌私自身は今育休中なのですがオススメですよ。(笑)

• ✴︎

✴︎

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    私も現在育休中です!
    今働いてる職場の人間関係があまりにも酷く、何人もの人が辞めていてどこかないかなと考えてました!
    働きやすいのは良いですね💕

• 9月16日
  • かーちゃん

かーちゃん

人間関係は大切ですよね😌
    私も違う病院から転職したのですが託児所があったおかげで自分の希望する時期から勤務開始出来ましたし、保育料も驚くほど安いですし、何より保育士さんが良いです。
    病院ももちろん大切ですが、私は子供を託児所に預けたのでそこも重要視しました。
    うちも病棟により違う部分もありますが私はオススメ出来ますので是非候補に入れてみてください。🤗

• 9月16日
  • ✴︎

✴︎

ありがとうございます😊
    コメントくださってほんとなんか、心が楽になりました
    先日住民税を払いに職場に行ったのですが、体が拒否反応をしめしたみたいで、体を壊し、人生初めてのお腹をずっと下し、ストレスからくるものだといわれびっくりしました(´;ω;`)
    ひかなままさんがコメントくださって、いまとても気持ちが楽です。
    是非候補に考えて、来年一応職場復帰してみます(´;ω;`)
    もしお会いすること?があればその際はよろしくおねがいします😭💕
    色々詳しく教えてくださってありがとうございました

• 9月16日
  • かーちゃん

かーちゃん

お役にたててよかったです。
    それは辛いですね。娘さんのためにもあまり無理をしすぎたらだめですよ😢
    はい!ぜひ😌ご縁がありますように。
    子育てに家事に仕事にと色々大変ですが一緒に頑張っていきましょうね。

• 9月16日
  • ✴︎

✴︎

ありがとうございます
    涙が止まりません
    感謝します(´;ω;`)

• 9月16日