※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

18週の妊婦です。下腹部が突っ張り、硬い感じがして痛みが続いています。昨晩仲良しをした後に起きた症状で、不安です。病院は時間外でも受け付けてくれません。

現在18週です。
今日の朝からずっと下腹部が突っ張っているような
痛みが続いています。出血はないですが触ってみると
硬いのかな??と思うくらいです、、
安定期に入って少し経ったから。との事で昨晩
仲良しもしました。そのせいでしょうか???
とても不安です。
通っている病院もレディースクリニックで時間外の
受診も電話も受けてくれません。。
だれかお話聞かせてください、、

コメント

ちっち

張っているんでしょうかね💦
通っていらっしゃる病院はお産は受け付けてないかんじですか?
緊急連絡先とかはないんですかね?

  • うー

    うー


    多分張っています😭😭
    今日一日中張ってるので本当に怖いです😢
    お産は受け付けてなくて緊急連絡先も
    ないです😓😓
    お産に近くなったら紹介状書いてもらう
    感じなので、、

    • 9月15日
  • ちっち

    ちっち

    そうなんですね💨
    1日そんな感じだと心配ですね😢
    まだ胎動はわからないですかね?あったら少し安心できますが…
    週明け受診までまてない症状だったら、初診でどこかにかかるか、紹介状かいてもらえる予定の病院が分かればそこに電話してみるか…とかできますかね😞

    • 9月15日
  • うー

    うー


    座ってるのもズキズキして
    しんどくて本当にどうすればいいか
    わからないです😭😭😭
    次の検診が28日なんですけど
    明日起きても治ってなければ明日
    仕事を休んで初診にかかろうかなと、、

    • 9月15日
  • ちっち

    ちっち

    そうですね‼なにかあったら心配ですし、仕事休んで病院かかる方がいいと思います。赤ちゃんなにもありませんように…

    • 9月15日
  • うー

    うー


    ありがとうございます😢😢

    ちっちさんのような相談できる相手が
    欲しいです(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 9月15日
  • ちっち

    ちっち

    私も妊娠中ですし、上の子の出産経験もあるので、わかることならお話できます‼
    私でわかることがあればいつでも相談してください✨

    • 9月15日