※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ♡
子育て・グッズ

7ヶ月の子供のお腹に青タンのようなものができて心配です。これは斑点と関係あるのでしょうか?

7ヶ月の子供です!

カフェオレ斑点が2箇所あるのですが、2、3日前からお腹に青タン?(黄緑)のような(ちいさめ)ものが2箇所できています。
これはただ、どこかにぶつけてなったものでしょうか?それともカフェオレ斑点がまたできてきているのでしょうか?…
お腹に青タンってあんまりないんじゃないかな?と思いまして(´;ω; ` )💦

コメント

悩み多き女

黄緑色ですか!多分違うと思いますが、写メとかありますか?

  • みみみ♡

    みみみ♡


    はい!
    これが茶色にならないですかね〜…
    ないんです(´;ω; ` )もう寝ちゃってて💦

    • 9月15日
  • 悩み多き女

    悩み多き女

    あ!もう遅い時間ですもんね!
    あたしも全く同じことがありましたが、黄緑色のは数日できえ、カフェオレ班ではありませんでした。

    • 9月15日
  • みみみ♡

    みみみ♡


    はい(;_;)
    そうなんですか!😲
    様子見で、治ってくれたらいいですが(´゚ω゚`)💦

    • 9月15日
  • 悩み多き女

    悩み多き女

    はい、万が一青あざが消えなかったり、広がるようでしたら小児科に相談してみてください、
    私の経験では、カフェオレ班は最初から茶色です。(^^)

    • 9月15日
  • みみみ♡

    みみみ♡


    わかりました!♬*゜
    ありがとうございます✨

    • 9月15日
eq

次男がカフェオレ班無数にありますが
色の変化は濃いか薄いかはありますが
最初から茶色ですよ(^^)

  • みみみ♡

    みみみ♡


    そーですよね、うちの子もあって最初から茶色だったので、あれ?と思いました(^_^)
    今日みたら消えてるような感じでした(*´ `*)

    • 9月17日