※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

ムーニーのお尻拭きを使っていて、バースデイに行く予定です。フタフタのお尻拭きが気になります。バースデイのお尻拭きは水分多めで拭きやすいですか?

お尻拭きについてです★今までムーニーのお尻拭きを使ってました!明日バースデイに行く予定なのでお尻拭き箱買いしようかなあと思ってるんですが、フタフタのお尻拭きありますよね😸箱で売ってるか分からないですが気になってます😕!
バースデイのお尻拭きは水分多めですか?拭きやすいですか?😣

コメント

はるいろ

わたしもムーニー使っていましたが、今はピジョンのおしりナップ使ってます☺
おしりナップは水分量が多すぎずかといって少なすぎず拭きやすいです❣️
フタフタは使ったことないです💦

  • マママ

    マママ

    私も使ってます★
    バースデイのやつがどんな感じか気になったので😣

    • 9月15日
マミー

バースデイのお尻ナップでフタフタじゃないと思うんですけど、この種類を箱でいつも買ってます!素材は、薄めで水分量もめっちゃ多い!って訳でもなく少な!ってわけでも無いです!ムーニー使ったこと無いのでなんとも言えないですけど😰
私は使ってて使いやすいなって思うのでリピートしてます😊

  • マママ

    マママ

    水分少ないと使いにくいですけど、多くも少なくもないんですね😸!
    それあったら買ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月15日
  • マミー

    マミー

    一度使ってみてください😊🎶

    • 9月15日
🎀hinamama🎀

私もムーニー使ってました!最近100均のキティーちゃんの102枚だか108枚だか入りのおしりふき使ってるんですけど、ムーニーそっくりな使用感です❣️結構入ってるしデザインも可愛いから気に入ってます👌🏻
西松屋のおしりふきは水分量結構多いってママ友は言ってました!水分多いと使いづらいですよね、、、

  • マママ

    マママ

    100均のお尻拭きってムーニーに近いんですか!意外です(゚∀゚)!笑
    水分多すぎも使いにくいかもですね😅

    • 9月15日
  • 🎀hinamama🎀

    🎀hinamama🎀

    ムーニーちゃんみたい❣️思わず感激してハマっちゃいました笑
    もし100均で見かけたらキティーちゃんデザインのおしりふきよかったら買ってみてください♡

    • 9月15日
  • マママ

    マママ

    ありがとうございます😊!
    100均でムーニークオリティは感激しますね!!✨
    見つけたら即買ってみます😻

    • 9月15日