※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみりま
妊娠・出産

前橋市で性別だけ教えてくれる産婦人科はありませんか?日赤でも教えてもらえないので他の先生にも相談できません。

前橋市で性別だけ教えてくれる産婦人科とかないですよね(>人<;)
日赤でいつも聞いても教えてくれないので
他の先生にも当たらないし

コメント

@リー

4dエコーのみ取ってくれるところなどあるか調べてみるといいかもしれないですね(^^)

めっちぃ

私は日赤に通ってましたが普通に教えてくれましたよ!
年配の男の先生は教えてくれないと聞いたことがあるので検診の曜日を変えてみてはどうですか??
曜日が違うと先生も違うと思います🎶

M&Y mama♡

すみません!回答ではないのですが、日赤さん性別は教えない方針な感じで、22週以降の決められた回数のスクリーニングのときって感じですよね?😣
私も性別、気になってます😭

ポッチャリ子(~O~;)

私も日赤ですが、先生の日だけでなく、助産師外来の日でも、助産師さんが教えてくれますよ。

mayu

私も日赤です。曜日忘れちゃいましたが女の先生は性別答えてくれましたよ~😳男の先生が教えてくれないとか…聞いたことはあります💦

神岡産婦人科で3Dエコー撮った時に性別聞いたら教えてくれましたよ😊!
あとマザーズクリニック田村も4Dエコーやってると思うので、性別は聞いたら教えてもらえるんじゃないですかね?
別の病院に通ってる方は少しお値段高めに設定されていますが、どうしても知りたいのであれば他の産院で一度3D、4Dエコーを受けて判断してもらうのも良いのかな?と思います^ ^
あと3D、4Dエコーも受けられる週数が決まっているのでご注意下さい😭

パーマン✳︎

みんな日赤で産み、私はその性別を教えてくれない男性の先生が大好きで、あえてみんなその先生に検診してもらっていました(*^^*) カルテにこっそり性別書いてくれていたりするので、助産師さんに聞いてみたら教えてくれますよ(^^)

まな

先日日赤で出産しました!
性別教えてくれますよ😆
助産師さんがエコーしてくれるときに聞いてみたらいいと思います^_^