※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana c
雑談・つぶやき

節約方法やお得情報やポイントの有効活用等オススメを教えてください🗣◆…

節約方法やお得情報やポイントの有効活用等オススメを教えてください🗣

◆私は独身時代から楽天信者なので、
楽天スーパーポイントに目がなく
日用品も楽天ポイントが獲得できるところで買ったり、
大きな支払いは楽天カードで行い、
必要な物は楽天のお買い物マラソンまで待って計画的にポイントアップで購入してます。
そのポイントをEdyに変えてコンビニで利用や
マックで利用してます!

◆最近はdカードも新しく作って、
docomoの携帯支払いで毎月貯まるポイントや
近くのスーパー(ライフ)がdポイント貯まるので活用してます!

◆スーパーに行く際は毎回5000円代までと決めて
月に5回ほどでまとめ買いしてます!
毎日行くと余計なものを買いがちなので😅

◆都内よりの神奈川なのですが旦那が贅沢にも電車移動が嫌いでいつも車なのですが、高速乗っても15分とかしか変わらないなら下道で行くようにしつこく言ったり、買い物やご飯する可能性のある提携の駐車場を調べて駐車場代ケチってます。

◆髪の毛のカットやカラー、ネイルやマツエクはミニモというアプリでデビュー前の新人さん?がメインで安くやってくれるメニュー出してるのでそこから予約が多いです。

お恥ずかしながら最近マックはポイント利用でしか購入してません笑
しかもクーポンも使う完全にドケチな客ですね😅

私のはクレジットカードやポイントの話メインになってしまいましたが、
普段行ってる小さいことでジャンルはなんでもいいので教えてください😊

コメント