※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんに1歳から3歳用のミルクを飲ませても大丈夫でしょうか?返品が面倒で使いたいです。

今生後30日になる赤ちゃんがいます。
母乳がまだ足りない為、ミルクを足して飲ませてますが
ミルクを変えようと思い、Amazonで購入しましたが
満1歳から3歳までのミルクを間違えて購入し
届いて気づきました( 。・-・。`)
0歳の子には、このミルク飲ませたら良くないですか?
それとも大丈夫でしょうか?
2缶セットで買ったので返品するのも面倒だし…
使えれば飲ませたいのですが(´・ ・`)

コメント

かおり

栄養価が違うので開けてないなら返品して0歳児用買ってください(*´ェ`*)

  • ゆうぽん

    ゆうぽん

    そうなんですね…(´・ ・`)
    分かりました‪( ; ᴗ ; )‬

    • 9月15日
あい

使えないので、返品交換しましょう

  • ゆうぽん

    ゆうぽん

    そうなんですね‪( ; ᴗ ; )‬
    分かりました(´・ ・`)

    • 9月15日