※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばっち
妊活

高温期8日目にフライング検査をした結果、30分後に薄い赤紫の線が出た。蒸発線かどうか、信頼性は?経験者のアドバイスを求めています。

フライング検査とその時の反応の出方についての質問です

高温期8日目にしてフライング検査をしてしまいました…(よくないのはわかってます💦)
チェックワン(ファストではなく)を使用したのですが、直後の結果はやはり陰性。
そりゃそうだと思いつつ、30分以上経ってからもう一度目にして見ると、アレレ?赤紫の線が出てる!
薄くて細目だけど、確実に見えるレベルだぞ!?

……この結果はどういうことなのでしょうか?
蒸発線というやつなのでしょうか…
時間も経ちすぎて出てきた線は、やはり当てにならないのでしょうか?

同じような経験をして、無事に授かれてたよ~!という方、いらっしゃいますか??

コメント

KI mama ♡

フライングしたくなる気持ち…とても分かります( ・ ・̥ ) ♡
私もしばらく経ってから線が見える!てことありました♩妊娠していましたよ\♡/

  • すばっち

    すばっち


    コメントありがとうございます😌

    同じ経験をされて、授かれてたんですね❗
    私も結果が良い方向に結び付いてるといいな💓

    ありがとうございました😄

    • 12月22日
すばっち

追記として…
今回の検査薬の写真を載せさせていただきます。
ご意見・体験談いただけたら嬉しいです😌