※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  りと
妊娠・出産

排卵日検査薬の陽性反応から1週間ずれていることがありますか?

同じような方がいらっしゃったら教えて下さい。

1人目出産後生理が安定しなく、二人目を妊娠したくて排卵日検査薬を使いました。7月29日と30日に陽性反応が出ました。その後妊娠もわかり先日心拍も確認できたのですが、赤ちゃんの大きさ的に排卵日が排卵日検査薬の陽性日より1週間くらいずれていそうです。陽性反応より1週間くらい後に排卵している計算の大きさです。

2日くらいずれると言うことはよくきくのですが、一週間もずれることはあるのでしょうか?

よくわからなくて、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

つき

1週間ずれてると私も
最初言われましたがいつのまにか
週数と大きさが合ってきて
ズレなしになりましたよ🙆‍♀️💫

•   りと

りと

ありがとうございます❗
    1人目のときがあまりズレていなかったので少し心配になってしまいまして……
    安心しました‼️

• 9月15日
なぁ

赤ちゃんの大きさも目安なので、数日ずれることとか結構ありますよー!!
お腹の子も産まれた子も、お腹で大きめだからズレてないー??って言われたけど、結局今も3週間程大きい計算だけどズレるからねぇーって感じです。
出産予定日も40wだけど、37wから42wで産まれればいいですよね!そんなもんです。
結局元気に産まれてくれれば問題無いと思います^ ^

•   りと

りと

ありがとうございます‼️
    結構ズレはあるものなのですね❗
    安心しました‼️
    元気なら問題なしですよね(*^^*)

• 9月15日