※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
子育て・グッズ

雨でズボンが濡れてしまい、小児科に行く際に悩んでいます。濡れたズボンを履かせるか素足で抱っこするか、どちらが寒くないでしょうか?

雨なので抱っこ紐で小児科に行くのに荷物を軽くしようと着替えを置いて来てしまいました。

そんな日に限ってもらしてしまいズボンを洗いました。

帰り道10分くらい歩きなのですが、濡れたズボンを履かせるか素足のまま抱っこするかで迷います😭

夏ならよかったのですが、、どっちが寒くないですか?😭

コメント

さな

素足のまま抱っこかなぁ😣
濡れたままは余計風邪ひきそうです😣

  • イチ

    イチ

    早速コメントありがとうございました!
    素足のままさすりながら帰りました😭

    • 9月15日
みゆ

私だったら素足のままにすると思います😭
濡れたズボンはかなり体温を奪うと思うので😭
イチさんはパーカーやはおりもの着て行ってませんでしたか?
もしあれば、抱っこ紐の上からお子さんをカバーするように巻いてあげるといいかなと思います⑅◡̈*

  • イチ

    イチ

    早速のコメントありがとうございました!
    半袖にパーカーか長袖で悩んだ長袖出来てしまったので、上着ありませんでした😭
    靴下めいっぱい伸ばしてはかせました!!(>_<)

    • 9月15日