※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
村上美紀子
妊娠・出産

まつばらウィメンズクリニックで出産された方の感想を教えてください。口コミが気になります。

茨城県にあるまつばらウィメンズクリニックで出産された方はいらっしゃいますか?口コミがあまり良くないのですが、2人目はそこで出産を考えています。出産された方の感想をお聞きしてみたいです。よろしくお願いします。

コメント

はるママ(*^^*)

はじめまして(*^^*)
まつばらウィメンズクリニックで出産してないんですが、すみません(>_<)
友達が何人かそこで産んでたので(*^^*)
とても値段が高いところなので、至れり尽くせりでよかったと友達では聞いてました(*^-^*)
参考までに(*^^*)
ちなみに私はまだ二人目いませんが次はなないろクリニックでうみたいと思ってます(*^-^*)
なないろ人気ですよ(*^^*)

• 村上美紀子

村上美紀子

お返事ありがとうございました!
    なないろも人気ですよね♪
    ただなないろは
    自宅から遠くて…
    皆さん満足度としては高かったようですね( ´ ▽ ` )♪
    安心しました!
    検診に行ってみて検討します。

• 12月22日
  • はるママ(*^^*)

はるママ(*^^*)

そうなんですね(>_<)
    近いほうがいいですもんね(*^-^*)
    私も妊娠中ではないですがまつばらウィメンズクリニック通院しましたよ(*^^*)
    予約も予約入れておくと、順番が近くなったら電話でお知らせしてくれるので自宅にいたり、近くでお茶して待ってたり出きるので楽でいい感じでした(*^-^*)
    今は逆にまつばらウィメンズクリニックのが遠くなってしまったので、次はなないろで産みたいなーっという感じです(*^^*)

• 12月22日