※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

お下がりの抱っこ紐を使うか新しいものを買うか悩んでいます。数年前のものでも問題はないでしょうか?説明書がないのでネットで使い方を調べました。

ニンナナンナの抱っこ紐をお下がりでもらいました。横抱きも縦抱きもできるものです^ ^
6.7年前のもので数回しか使用していないものだそうです。状態はまだ良さそうですが、これを使わせてもらうか新しいものを買うか悩んでいますが、数年前のものを使っても特に問題はないですかね??>_<
説明書もなく使い方が全く分からなかったので、ネットを見てなんとなくは分かりました^^;

コメント

マミー

私もそれ貰いました💦
説明書見ても出来なかったです😭
他の方から違う抱っこ紐貰ったので使ってないです😭

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね💦使い方はなんとか分かったのですが使い心地もまだわからないので不安でm(._.)m。。もう1つ買ったほうが良いですかね💦ありがとうございます>_<!!

• 9月15日

とても綺麗な品物ですね!
私なら家でこれをして、外に出かける用で新しいの買います(o^^o)
抱っこ紐二つあれば便利ですよー!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

たしかにそれもありですね(o_o)✨ありがとうございます^ ^よそ行き用にもう1つ買おうかなですねっ!良いのがないか見てみます\(^^)/❤️

• 9月15日

退会ユーザー

良い品物にめぐり会えると良いですね!(o^^o)

• 9月15日
ちびびママ

多分同じかな?色違いの使ってます!
首座るまでは横だっこにして今は縦抱っこで愛用中です!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね\(^^)/使いやすさなどはどうですか??

• 9月19日