※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoreee
子育て・グッズ

1歳半の子供にハッピーセットを食べさせるのは適切か悩んでいます。同じ経験を持つ方の意見を聞きたいです。

1歳6ヶ月の娘のです。
久々に(月に2、3回です)今日はジャンクフード好きな私に付き合ってもらいマックでお昼ご飯でした。
娘にはチーズバーガー、Sポテト、Sオレンジジュースのハッピーセットを注文し犬の図鑑をもらいました。
特にポテトは好きなのでペロッと食べバーガーも完食しまいましたがふと思いました。
ハッピーセットって小学生とかも注文するよね?
1歳の子が完食するってどうかのかな…と思いました。
みなさんのお子さんは1歳半ぐらいの時ハッピーセット食べてました??
とても褒められたメニューではないので食べてたよっていう方の意見が聞きたいです(ノ_<)

コメント

りん

娘はポテトだけでおなかいっぱいになります💦まだバーガーはあげたことありませんが、たまにポテトとナゲット2こ食べる程度です!

• kaoreee

kaoreee

回答ありがとうございます😊

• 9月15日
ゆーママ

うちも一歳半頃から完食ですよー
うちは毎回ナゲットのハッピーセットにプラス単品でハンバーガー頼んでます🍔
最近は私のセットのサイドメニューをコーンにして子供にプラスしたりしてますよ💦

• kaoreee

kaoreee

その頼み方今度してみたいです🎶

• 9月15日
あーちゃん

うちの子食べムラがあるのでその時によってですが、ナゲットだと全部食べるときありますが、殆ど、ポテトでお腹いっぱいになってます💦

朝マックはプチパンケーキですとほぼ食べ切りますね〜

ハンバーガーは食べ切ること殆どないです。

• kaoreee

kaoreee

うちの子はちょっと量が多いんだなと改めて感じました🤣

• 9月15日