※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

美容院にて。ファッション雑誌と、オレンジページを机に置いてもらって…

美容院にて。
ファッション雑誌と、オレンジページを机に置いてもらって、迷わずオレンジページを手に取る私…😂
歳をとったなぁ😂😂😂(笑)
だって、ファッション雑誌は参考にならないし、料理のレシピ見てた方が楽しいんだもん(笑)
オシャレより、世の中のお母さんの時短テクの方がよっぽど気になる…😂😂❣️

コメント

こんぶ

私もですー!!!😂
レシピ雑誌と情報誌だけくれ!
って思います!笑

• シナモン

シナモン

同じ方がいて嬉しいです😂💓
    ファッション雑誌眺めながら、わっかいな〜こんな格好できないし、したくないな〜もっと落ち着いたママファッションだったら参考になるのに🤔🤔って思ってます(笑)

• 9月15日
  • こんぶ

こんぶ

私は逆に若い?個性的な服が
    好きなので、ミニとかスウィート
    置かれて「興味ないわ~」って
    なります(^_^;)笑
    この前なんてドマーニ置かれて
    「はぁ?!40代?!💢」って
    なりました笑

• 9月15日

分かりますー。
最近はオレンジページと週刊誌(女性セブンとか)を美容師さんが席に用意してくれます😂
気を使ってファッション雑誌もたまに置いてくれるけど、パラパラめくるだけです。

• シナモン

シナモン

分かっていただけて嬉しいです😂❣️
    ファッション雑誌わたしもパラパラするだけです〜10分かからずに見終わります(笑)

• 9月15日

すごいわかります!!!
私も美容院行くとグルメとか旅行とか、ファッション以外を手に取ります!!

• シナモン

シナモン

共感していただけて嬉しいです😂💓
    今日はminiが置いてあってパラパラ眺めたのですが、うーん、いまこういうの目指してないんだよなーって思ってました(笑)

• 9月15日