※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

4ヶ月の息子におもちゃを買いたいです。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。アカチャン本舗の金券を使おうと思っています。

ご意見大募集です!
もうすぐ4ヶ月の息子におもちゃを買ってあげたいのですが
「このおもちゃうちの子大好きだよ!」
「これならみんな遊ぶよ!」 
「買って正解だった!」
というのがあったら教えてください😊✨

まだおもちゃを2つしか買ってあげたことがなくて、
アカチャン本舗の金券をいただいたので使わせてもらおうかと思ったので質問させてもらいました。

コメント

ママリ

うちはオーボール大好きでした😆💕💕

\(^^)/

私はジムを買ってあげて、
最近はかみかみできるおもちゃかって
あげましたよ!
最近歯が生えてきて痒いみたいでずっとかみかみしてます!

りー

オーボールどうですか?😆
あとはうちの子はその頃くしゃくしゃって音がする布製絵本気にいって遊んでました!

 〇〇

その頃はオーボールやプレイジムで遊んでました☺️

日月

オーボールと、なめられ太郎 が大好きでした(*≧∀≦*)

ちーず

ピープルのなめられ太郎がその頃から今も大好きです☺️

まお

みなさん回答ありがとうございました!
オーボールと、なめられ太郎が人気みたいなので次回購入してきます😆✨

今日行こうとしたのですが予防接種の副作用で高熱が出てしまって💦💦

まとめての回答ですみません!
すごく助かりました!