※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅー
家族・旦那

ちょっとしたぼやき。(*^^*)早くクリスマスプレゼント旦那にあげたいな…

ちょっとしたぼやき。(*^^*)
早くクリスマスプレゼント旦那にあげたいなー、笑
プレゼントそのものも用意してるけど、2人の写真をスライドショーにした動画をみてほしい。笑笑
早く送りたくて自分で作ったもの何回も見てしまう(o^^o)♡
今年も嫁サンタするつもりです♡

みなさんはどんなプレゼントを予定してますか?*\(^o^)/*

コメント

NACHAN♡

あたしも早く
あげたくてうずうず
してます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

  • ぴかちゅー

    ぴかちゅー

    ですよねー!
    喜ぶ顔想像すると、旦那の顔見るたんびに実は○○○○用意してるねん!て言いたくなります。笑

    • 12月22日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    それわかりますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ笑
    ふと言いそうになるので
    危ないですww
    今からどうサプライズするか
    いろいろ考えてます♡

    • 12月22日
  • ぴかちゅー

    ぴかちゅー

    うわー、一緒ーっ(o^^o)
    なんでもかんでもすぐ言っちゃうタイプなんですけど、堪えるの大変で。(;´Д`A

    サプライズの仕方も考えちゃいますよねー!笑
    朝起きたら枕元にプレゼント作戦は今年はちょっとできそうにないかなと思って色々イメトレ中なんです。笑

    • 12月22日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡

    そーなんです!
    わたしもそれです(`•ω•′)✧︎笑

    考えます!!
    枕元も考えましたが
    多分気付かないので
    冷蔵庫作戦にしようかと
    思ってます♡笑

    • 12月22日
  • ぴかちゅー

    ぴかちゅー

    間違えましたー。笑
    下が返信文です!笑

    • 12月22日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    そうです!笑
    ぶっ込んじゃう感じです!笑

    ケーキを一緒に作るので
    作る前にぶっこむか
    作り終わったらぶっこんで
    飲み物取りに行かせて
    わーお!的な感じか
    どっちにしようか
    迷ってます(`•ω•′)✧︎笑

    • 12月22日
  • ぴかちゅー

    ぴかちゅー

    なるほどー*\(^o^)/*
    冷蔵庫ぶっ込み作戦もありですね!
    参考にさせていただきます!(*^^*)

    • 12月22日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    どうぞどうぞ♡

    今日届いたのですが
    旦那が居て寝てる時
    だったので良かったですが
    ひやひやでしたよ(*´ェ`*)

    • 12月22日
  • ぴかちゅー

    ぴかちゅー

    配達時間わからないやつってだいぶひやひやですよね。笑笑
    私もそぉいえば頼んだの配達してもらうやつだったので旦那がいた時はひやひやしましたよ!笑笑

    隠し場所もだいぶ考えましたし。笑

    • 12月22日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    そーなんですよ!
    ひやひやでした!

    でもばれずにすんで
    良かったですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡

    • 12月22日
  • ぴかちゅー

    ぴかちゅー


    そぉなんですよ(*^^*)
    お互いクリスマス楽しみですね♡
    サプライズ成功こと祈ってます*\(^o^)/*

    • 12月22日
ぴかちゅー

!!!!!!
冷蔵庫!!!(O_O)
気になるくん発言です!!
もぉ冷蔵庫にプレゼントぶっ込んじゃうかんじですか??