※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akira
子育て・グッズ

育児エッセイコミックやブログを探しています。オススメは南国ばななさんとコンドウアキさんのコミックシリーズです。

今月上旬で 4ヶ月になった女の子のママです。

独身の頃から育児エッセイコミックが好きで、自分が子育てをしている現在はコミックはもちろん、ブログやツイッターもいろいろ見ちゃいます。
そこで、皆様がお好きな育児エッセイコミックorブログを教えていただけたら嬉しいです(・v・)

私のオススメは、南国ばななさんとコンドウアキさんのコミックシリーズです(*´◡`*)

コメント

柚

最近私も育児コミックにハマってしまい( ´艸`)
つっこみが止まらない育児日記
おびえる?子育て日記

あとはうちの3姉妹は独身時代から大好きです( ´艸`)♥

• akira

akira

柚さん◎

同じ 4ヶ月さんですね´◡`
    つっこみが〜は今日読んだばかりですが、なかなかクールでママに対してどエスなむすめさんが可愛いですよね!笑
    ご回答ありがとうございました❀

• 12月22日
マリアンヌ

こんばんは!遅くに失礼します。私が大好きなのは『うちのこざんまい』でこめこさんが書いているブログなのですが、成長具合とかこめこさんのツッコミとかが微笑ましくていつもそれを見てまったりした気分を味わってます(*'ε`*)いいですよ!オススメです!

• akira

akira

マリアンヌさん◎

こめこさんのブログですね!
    早速検索してみます☻
    ママさんはナイスツッコミな方多くて読んでて楽しいし、育児の息抜きになってホント癒されますよね〜(*´◡`*)

• 12月22日
茗

私もよく育児ブログを見ては、励みにしています♪
たまご絵日記、脅える?子育て日記、息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます、キミがお嫁に行くまでは。
などなど!めちゃくちゃ面白いですよ♪

• akira

akira

茗さん◎

わは、いっぱいありがとうございます✴︎
    検索して読んでみます!
    大変なのは自分だけじゃないんだ、って励まされるし、子供さん達の行動はとっても可愛いしで読んでて楽しいですよね☻

• 12月22日