※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
その他の疑問

妊娠分かってパート退職しました。明日息抜きに1人で買い物行くのですが…

妊娠分かってパート退職しました。
明日息抜きに1人で買い物行くのですが、近くまで職場に行きます。妊娠して辞めてるので明日は寄らずに赤ちゃん連れて行った時に寄ろうか迷ってます。ちゃんと挨拶できず退職してるので菓子折りを買う予定です。

コメント

白桃

私は1ヶ月検診で一人で外出したので娘は母に預けて挨拶に行きました!
1ヶ月だと授乳間隔も短いし、薬品系の会社だったのでなんとなく怖くて一人で行きました☺️

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🤗
    18日で2ヶ月になりますが日中はまだ2時間授乳だし、今月の初めにRSウイルスにかかってしまいまだ外気浴しかできてないので時間があれば菓子折り買って挨拶するくらいにしときます😆

• 9月15日
マルマルモリモリ

わたしなら赤ちゃんも連れて行きます🤗
職場の人とか仲良かったら赤ちゃん見てもらいたいし、仲悪かったら悪かったで、見せつけます(笑)

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🤗
    正社員以外はいいスタッフでした笑
    やっぱり見てもらいたいですよね🤗
    まだ授乳時間も短いし、今月RSウイルスかかってしまいまだ外気浴しかできてないのでまた日を改めて行こうかな

• 9月15日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

3ヶ月とか、落ち着いてからでも良いと思いますよ🙆‍♀️

わたしが最初に職場に顔出したときはまだ首すわってなかったので、抱っこしたいけど怖いってみんな言ってました😱💦首がすわるころだと、目が合ったら笑ってくれたりするのでその時のほうが可愛いかもです☺️

• 9月15日
  • ヌーピー

ヌーピー

確かに首すわってないと怖いって人おおいですよね🤣うちの実父がそうです。
    お散歩もまだできてないので3ヶ月前後にお出かけ出来るように外気浴からお散歩にステップアップさせてみます

• 9月15日