※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
ココロ・悩み

パートナーが怒鳴り、暴力的な態度を取り、限界を感じています。逃げたいと思っています。

朝からまたいつものように大声で怒鳴ってくる...。
その口調と態度はまるでチンピラのようで...物を蹴ったり...いっそ、私がケガをさせられたらいいんだとさえ思ってしまう...。
もう限界...
逃げたい、別れたい...笑いたいな...。

コメント

ゆい

大丈夫ですか?😢
誰か頼れる方はいますか❔😢

もり

手はあげられてないですか?
お子さんは無事ですか?

逃げれるのであれば逃げた方がいいです。
いつかいちごみるくさんやお子さんにも被害が行きそうで心配です😢

ぐーん

手をあげられたら終わりのサインと聞いたことがあります。
今もかなりお辛いようですし、
できる限り離れた方が良いと思います!

あき

録音か何かしておいて証拠を残していつでも措置をとれるようにしておいた方がいいかと思います。

大丈夫ですか??お子さんも小さいですし😥😥

こうちゃんママ

いちごみるくさんも、お子さんも無事ですか?
まだ手を出されてないことを祈りつつ…
まずは携帯で録音する事をお勧めします。証拠になります。役所、もしくは児童相談所に行き、保護をしてもらえないか相談してみてください。

私も過去、DVを受け夜中に小さな子を連れて逃げました。当時は実家もなかったので友人の家にひとまず身を置き子供を乳児院へ、一時預かってもらいました。
そして離婚調停で無事離婚しました。

マミムメイモムシ

逃げましょう。

暴力でしか感情を表現できないような心の寂しく乏しい人を子どもに見せていると悪影響です。