※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
子育て・グッズ

娘がrsウイルスに感染し、保育園に行けず、仕事も休んでいます。娘の症状は落ち着いてきたが、私はイライラしており、寝不足です。旦那のサポートも限られています。

疲れました

今週月曜日から1歳8カ月の娘がrsウイルスに感染していた影響で保育園に行けていません
もちろん私も仕事にも行けません

39.0℃前後の熱を水曜日まで出している間はまだ、娘もおとなしくしていました
木曜日から熱が下がり始め今日までの間に咳・鼻水はあるものの、だいたいいつも通りくらいまで回復してきました

しかし、私の方がずっと娘につきっきり
娘のイタズラの片付けやイタズラをされないように物を移動させたり…
ご飯もろくに食べられません
娘にとられてしまうので…

旦那に頼ろうにも、朝早くに出勤で夜は娘が寝たあとに帰宅、土曜日も出勤日曜日は休みでも1日寝てるよう

イライラしてしまってなりません
夜中も娘に起こされるので寝不足…

こんなことで愚痴を言ってすみません

コメント

まあゆ(’-’*)♪

お疲れ様です(;´∀`)
うちも初めてRSウイルスかかりました。微妙に流行ってるみたいですね💦
娘さんイタズラする元気が出て良かったですね✨
お仕事で普段べったりできないからママがずっと側にいるのが嬉しくて仕方ないんですかね😅

うちはまだ保育所など行って無いのですが外に出れなくて暇で悪さ酷かったです😂イライラします!怒鳴りまくりです💦ただ片付けず放置します。時々踏んで痛い!って泣くと、じゃあちゃんとお片付けしなきゃ!一緒にやるよ!ってやらせます😥

娘さんがお昼寝したら一緒に横になったり何か食べたりできませんか?
取られないように立ち食いとか、取られても支障ないものとか(*゜Q゜*)