※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだの靴下
子育て・グッズ

二歳四ヶ月の上の子にはパンツタイプのビッグ~ビッグより大きいサイズのグーンやマミーポコ、下の子にはテープタイプSのグーンやパンパースを使用しています。他のおむつのおすすめを教えてください。

おむつのおすすめ教えてください❗️
上の子が二歳四ヶ月でパンツタイプのビッグ~ビッグより大きいです。
グーン、マミーポコを使用しています。
下の子はテープタイプSです。
グーン、パンパースを使用しています。
他のも気になるのでこのオムツは良いよ🎵を教えてください❗️

コメント

☺

下の子用に、ムーニーのゆるうんちポケットが付いたのおすすめです✴今のところうんち漏れありません◎

  • ぱんだの靴下

    ぱんだの靴下

    ムーニーは良いみたいですね😁
    参考にします🎵

    • 9月15日
ぴー

ずっとパンパースを使ってましたがウンチが漏れやすく、下の子のをムーニーに変えてみたら漏れませんでした(*´ー`*)
柔らかくて穿かせやすいしムーニーもいいなと思いました☆

  • ぱんだの靴下

    ぱんだの靴下

    ムーニーは人気ですね!

    • 9月15日
あや

最近パンパースからメリーズに変えました(*^^*)
Lサイズ1200円58枚入りなので安いかな?って思って購入してます
あとパンパースよりなんか肌触りが好きです♪

マミーポコどうですか?
うちは上の子3才で夜中のみになったので気になってます

  • ぱんだの靴下

    ぱんだの靴下

    パンパースとメリーズもみんな使っていますね!

    マミーポコは安いのに割りと良さげで、保育園に通わせているお子さんのママさんたちがみんなマミーポコ使っているので気になり使い始めました。

    上の子には合っているみたいで今のところトラブルは無しです😃

    • 9月15日
  • あや

    あや

    マミーポコ昔微妙だったようですが今は良くなってるんですね(*^^*)
    ほんとに安いし今度一度買ってみます♪

    • 9月15日
  • ぱんだの靴下

    ぱんだの靴下

    お安いので、是非一度試してみてください🎵

    • 9月15日